「KERA」


「KERA」という雑誌に、道重さゆみさんが載っています。



「アーティストが着るエレガントな秋の1週間」というテーマで、
1週間の可愛い系や小悪魔系のさまざまな雰囲気のコーディネート衣装を着ています。
↑のは、可愛さの中に、謎めいた魅力があります。




うってかわって、↑は、可愛さ全開でして、さゆにはピッタリかと。
髪型が惜しいんだけど、馬の人形の持ち方が斬新〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
インタビューも書いてあり、なるほど〜♪




そして、↑は、平日用の衣装5着なのですが、どれも可愛いし、小悪魔的なのもあり、(*^ー゚)b グッジョブ!!
1週間なので、「7着」着ているんだけど、ウチが1番好きなのは、「月曜日」です。
決め手は、髪型とクマの組み合わせ(笑)金曜日の「しましまタイツ」も捨てがたい(≧∇≦)キャー♪
まあ、こういう系の衣装は、モーニング娘。の中では、道重さゆみさんしか着れないかもよv(゚ー^*)⌒☆
KERA』は素晴らしいキャスティングをしたね〜♪また、いつか、『KERA』に登場して欲しいナ。