「うさりか&さゆみん」

石川梨華さんのブログを見たら、「ユーストリームにサプライズ」という記事がありました。





↑は、キャプ画を見つけたのですが、↑を見ているだけで、楽しいのが伝わってくる感じがします。
ホントに、うさぎの着ぐるみを着てるし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆さゆも登場してるし(≧∇≦)キャー♪
「エコモ二。」だった2人で、うさぎの絵を描くのも上手い共通点もあって、いいコンビかも!?
石川さんのブログには、石川さんは、さゆにツッコまれていたようですが、それも味なはず(・∀・)ニヤニヤ☆
生着替えとか、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!さゆみんに任せた時の動画、見たいなあ。
こういう先輩後輩の関係も素晴らしいと思いますv(゚ー^*)⌒☆





「ボケボケな石川さんとセクシーダイナマイトな石川さんのGAPが(*^ー゚)b グッジョブ!!」