「いいとも」2010年03月22日放送

media2010-03-29







「モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜IN福岡」まで、あと1ヶ月@mediaで〜す。
もうね、今から゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してますが、この1ヶ月間を悔いのないように過ごしたいものです(○^▽^○)





『いいとも』を見ました。この日のゲストに、山Pがいた影響なのか、会場の反応が悪いこと悪いこと(・_・;)洗礼ですな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本編は、1人1人が手作りの自己紹介ネームプレートをつけて、トークをしていく流れでした。
絵里ちゃんは、「四字熟語&茶道部をアピールしていました。茶道部は渋いけど、似合ってますv(゚ー^*)⌒☆
タモリさんに、「クオリティの高い四字熟語を教えて下さい。」と質問して、困らせる絵里ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
れいなの話にも、集中できないほどのタモリさんに、メンバーたちもニコニコ顔でした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
やはり、さゆみんの可愛いアピール」が凄くて、「メンバーの中で、4位か5位の可愛さ」タモリさんに言われてた。
そんな中、さゆみんの口の上手さは、さすがでした。一般の人も納得してたはず( ̄ー ̄)ニヤリw





「100人アンケート」では、1人は出ませんでしたが、放送で、何とか、1人1人のアピールは出来ていたと思います。
「愛佳のジュンジュンに対するツッコミ」に、イラっとした。何か、カチンと来るんだよなあ(・_・;)
後は、「ジュンジュンの茶髪・ガキさんのプニプニ」に衝撃!ジュンジュンは黒髪のが似合ってるが、茶髪の刺激的ダ。
っというわけで、モーニング娘。8人が『いいとも』に出演しているのを見て、嬉しかった管理人なのでした(○^▽^○)