「まさかのセットリスト変更」

media2010-10-15




「10月16日は、『松戸森のホール21 大ホール 』・10月17日はグリーンホール相模大野 大ホール』で、
モーニング娘。秋コンサート」@mediaです。今週も「関東シリーズ」ですが、参戦される皆様、超盛り上がりまくりーね
そういえば、先週は、「魔女っこ さや佳、しほ乃オフィシャルブログに『亀井絵里』」というのがありました。
絵里ちゃんと幼馴染のようで、久しぶりの再会を喜んだようッス。絵里ちゃんと幼馴染って、いいねv(゚ー^*)⌒☆
だが、10月11日の中野サンプラザ公演のさゆみん転倒ハプニング」は、行ったファンにとっては、肝を冷やしたことでしょう。
ウチも知った時は、ビックリして、心配してたんだけど、原因は、「靴紐が引っかかっただけ」ということで、ホッとした。
その舞台裏の状況に、(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル。さゆみんの心理状況だと、ああなるのが普通だなあ。
絵里ちゃんの「さゆ、髪型、変だよ。小鹿みたい。」発言は、ホッとしたと思いますv(゚ー^*)⌒☆
ガキさんが心強くもあり、ちょっと、ファンをryでした。スタッフの段取り素早さ(*^ー゚)b グッジョブ!!





そして、その「先週の中野サンプラザ公演から、セットリストが一部、変更になりました」
「これがセットリスト」でしたが、アンコールの1曲目が新曲女と男のララバイゲームになりました。
っということは、「リゾナントブルー」がセットリストから消えたわけです!マジで、ありえへん。ガッカリだ。
それなら、4曲目の「泣き出すかもしれないよ」とチェンジして欲しかったよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
「リゾブル」って、コンサートに超必要な曲やし。「つんく♂P、何考えてんねん!」って感じよ。記事の写真は(*^ー゚)b グッジョブ!
そのセットチェンジしたせいで、アンコールの衣装も変わったらしいのだ(・_・;)それも(拾い画像だけど)↓





「めっちゃ、可愛いヒョウ柄衣装だったことが判明
これは、生で見たかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きっと、他のメンバーも可愛いにキマってるやん。
「リゾブル」はSLから消滅したし、「ヒョウ柄衣装」もなくなって、ちょいと、テンション下がり気味です。
新曲の衣装を期待するしかない。曲に関しては、ノーコメントです・・・。