2009-07-06から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.268

「もっと手を伸ばして 激しく 僕を癒しておくれ」

07月06日

「岡井千聖(℃-ute)」さん

07月05日

「リンリン(モーニング娘。)」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「納得がいかない」

久しぶりに、1人に整理されました(>_<)今回の場合は、仕方がないかも。日記にちゃんとした理由が書かれていたのでね。 一応、励ましコメントを書いておいたのだけど、整理されたので、返しのレスがあったのかどうかもわかんない(>_<) いったい、そ…

「カチューシャ黄色ガキさん」

あまりにも似合いすぎて、キュンキュンヽ(≧▽≦)ノ どのメンバーにも言えますが、髪型1つで、大きく変わります。 このガキさんは、オイラにはストライクでして、特に左側の写真は、可愛すぎるぅ。ポーズも大好きで〜すよv(゚ー^*)⌒☆

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」2009年07月03日放送

TV

映画館で見られなかったので、初めて見ました。原作やアニメとは、微妙に違うシーンがあったような・・・。 かなり昔の事なので、記憶が曖昧だったりしますが、キャラクターの良さは、変わっていませんでした。 4部作なので、物足りない部分があったのは仕方…

「モーニング娘。『Anime Expo 2009』IN ロサンゼルス」

「モーニング娘。初LAライブに現地ファン大熱狂」@mediaです。 内容を読んでいると、日本とは違った盛り上がりがあったようです。どんなコンサートだったのかチェックしないと( ̄ー ̄)ニヤリw 「恋愛レボリューション21」もセットリストに入っていたとは。…