「2009年春コンサートツアー裏日記(ガキさん6変化)」


コンサート日記のランキングは終わりましたが、「影のMVP写真」を紹介したいと思います。それは・・・
ガキさんメンバー衣装6変化」ですヽ(≧▽≦)ノ 詳細は↓のようになっています。





グルグルJUMP       ファインエモーション    私の魅力に 気付かない鈍感な人        


It's You            片思いの終わりに       The 美学

日記の写真がUPされた順番に貼っていますが、これを見た時に、「その手があったか。全く、気づかなかったよ。」みたいなw
もう、ガキさんのセンスには脱帽ですよ。それもどの衣装を着ても、超似合ってるってのが最高です。オイラ的な順位は・・・

1位:It's You
2位:片思いの終わりに
3位:ファインエモーション
4位:グルグルJUMP
5位:The 美学
6位:私の魅力に 気付かない鈍感な人


です。もうね、1位はダントツです。だって、ヤバすぎるやん、この可愛さヽ(≧▽≦)ノ
この衣装の「あいえりガキ」の3人の姿を見たいなあなんて。 もちろん、チャイナのさゆみさんもねヽ(≧▽≦)ノ
他には、絵里ソロの衣装などなど、ほとんどのメンバーのコンサート衣装を着ていますが、素晴らしいクオリティです。
ガキさんには、秋コンの時にも、ぜひ、この『変化』をやって欲しいものです。他のメンバーにも期待してるよv(゚ー^*)⌒☆