「ゲームエンタ!Vol.8」


↑の雑誌に、高橋愛・リンリン」が載っています。
「モーニング娘。の高橋愛&リンリンが語る『ファイナルファンタジーXIV』への期待」
↑の記事は、雑誌とは違うような気もしますが、書いてあることは、ほとんど同じなので、同じ扱いをします。



ファイナルファンタジー好きの愛ちゃんは、分かりますが、リンリンもゲーム好きだったとはビックリンリンDAWA(笑)
最近は、愛ちゃん&さゆが「リンリン争奪戦」を繰り広げているから、この雑誌をさゆが見たら、嫉妬しそう(・∀・)ニヤニヤ
FFを体験プレイしつつ、たくさんの事を語る2人が(*^ー゚)b グッジョブ!!最近、PS系のゲームは全く、やってないなあ。
RPGは超苦手ですが、クリアーした時の達成感は最高かも。「愛リン」コンビもなかなか素敵だと思いました(○^▽^○)