「えりり〜ん」

media2010-09-27






「ソフトバンクホークス、優勝(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!」@mediaで〜す。
7年ぶりの優勝だし、奇跡の大逆転優勝に興奮しまくっちゃいましたよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
嬉しすぎて、しょうがない。ずっと、待ってた優勝だし、ソフトバンクファンの私にとっては、最高〜♪
ビールかけの映像にも、ニコニコO(≧∇≦)O イエイ!!ってか、めっちゃ、面白キャラがいたな(笑)
まだまだ、日本一の道のりは長いですが、ぜひ、日本一になって欲しいです。まずは、リーグ優勝おめでとう☆





9月26日に、亀井絵里9th写真集『えりりん』」がリリースされました。なかなかの表紙ですね。


「亀井絵里“干物女”になっていた!?」
「『モー娘』亀井絵里がもしも普通の女子大生だったら…」
「モー娘・亀井絵里、女子大生気分の写真集発売」
「モー娘。亀井まぶしい“卒業ビキニ”」

↑の4つのスポーツ紙に書かれていましたが、きっと、素晴らしい仕上がりになっていると思います。
この写真集が届くまでは、「ろだ」は見ないようにしないとな( ̄ー ̄)ニヤリw我慢出来るかな(爆)
そんな事を思っていると、その写真集の先行SHOTがFLASH・FRIDAY」に載っていました。





↑は、「FLASH」ですが、GETするのに手間取り、結局、近くのコンビニにあったというね(・_・;)
表紙がAKBで唯一、認めてるメンバーだったので、ちょいとテンションが上がったのは、ナイショ(笑)
どうですか、このセクシーSHOT!ちょいと、うつろな表情が(*^ー゚)b グッジョブ!?
↑の他にも、何枚かSHOTがありましたが、それは、自分で探してくれたまえ〜い〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆








↑が「FRIDAY」なのですが、こちらは、発売日にGET出来たのですが、またしても、水着(≧∇≦)キャー♪
レッドもイイし、何とも言えない表情がドキドキしちゃうわ〜いキュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン



普段は、ろだで見つければ、雑誌は買わない人ですが、今回ばかりは、買わせていただきました。
意外と高くて、ビックリンリンでしたwだって、牛丼よりも高いんだよ(そこかwww)
でも、卒業しちゃうし、「記念」に、手元には置いておきたかったので、買えて嬉しかった〜♪
先行SHOTを見て、写真集本体の仕上がりに゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ している管理人なのでした。






「雑誌のインタビュー記事の『絵里クン』と書かれているのが不思議だった。『クン』って(笑)」