「スランプ・・・」

うちがハロプロ関係で、唯一、誇れることは、「ラジオのメール職人」だということです。
名前は、お会いした何人かの方は知っていますが、ほぼ秘密にしています。聞けば、聞いたことあるかなあと。
そんな、うちですが、完全にスランプ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう、自信がなくなってる。
考え方が「誰かの陰謀・スタッフがわざと外してる」とか、ネガティブ状態・・・。
それだけの数を送っているので、そう思ってしまうのは仕方がないんです。イライラしまくりwww
どうしよう?唯一、誇れることが奪われたら、うちには何もなくなってしまう。
投稿職人特有の悩みなのですが、スランプ脱出の時は来るのか・・・今は光が見えない。
ガムシャラに、書きまくるしかないかなあ。このままでは、終わらせないぞ!