SMALL TALK(世間話)53R「最近見た夢」

最近、夢の中に、ハロプロメンバーが出てくる」ことがありました。内容は↓


1.私が「℃-ute」のメンバーで、「℃-ute & まのえり」で、スマイレージの「夢見る15歳」を歌うことに。
  コンサートリハーサルから、ウチだけ出来なくて、他のメンバーに励まされる夢


2.れいなと喫茶店らしき場所にいて、話していたら、突然、れいなが大号泣する夢



両方とも、いい感じの所で、目が覚めてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この夢が何を予知してるのかは分からんけどさ、夢に出てきたメンバーが気になってます。
そういえば、「今日は、℃-uteの中島早貴さんの誕生日です。おめでとう〜♪HAPPYな1年にしてねん☆」
「℃-uteメンバーの岡井千聖さんの誕生日お祝い日記に、ちょいウルしちゃったぜぇいwメンバー愛がステキ☆」





「今度、『まのえり』のラジオを聴いてみようかなあ。何か、いいラジオネームがないか考え中(笑)」