「まのえり卒業」

明日のコンサートをもって、ハロプロメンバー真野恵里菜さんがハロプロを卒業します。

ハロプロで唯一、ソロで活動していて、歌や舞台に活躍しています。

モーニング娘。譜久村聖ちゃんもブログに書いていますが、明日は来てほしくない。

ほとんど、生「まのえり」を見たことはありませんが、可愛らしくて美人さんの上にナイスバディの持ち主!?

「MDFY」は名曲だと思います(o^∀^o)

これからは、アイドルから女優として頑張っていくみたいですが、アイドルじゃなくなれば、恋もしまくれるし、それを芸の肥やしにして、名女優になってほしいものです。

まのえり本人もですが、明日の「まのえり卒業コンサート」に行く皆様も最高のステージをプレゼントしてあげて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o