「終わりと始まり」

media2011-01-25




「柴ちゃんのブログを読んで、共感・・・。」私はまだ、踏み出せてないかも(・_・;)
1月22日、2011年1月1日関連で、遠くへ行ってきました。寝てない中、朝の5時出発とか、空は真っ暗だった。
まるで、「東京から神戸コンのために、神戸へ行ったハロプロメンバー」みたいだなw車で、ちょっと寝れたけど。
まん丸のお月様があって、どんどん空が明るくなっていく感じが幻想的だった。
1月22日は、とにかくハードでしたが、ちゃんと、お祈りもできたし、よかった。これで、一段落かな。
次は、8月の御盆!?ハードな1日の中、イトコにも会えたから、よかった。トランプの「大富豪」の奥深さも知ったw
昔、イトコの顔は、コンコン(紺野あさ美ちゃん)にソックリだったことは、ここだけの話( ̄ー ̄)ニヤリw





そういえば、「冬のハロプロコンサート2011」が1月23日に閉幕しました。
行ったファンの皆様、そして、最高のパフォーマンスを披露してくれたであろうハロプロメンバーの皆様、お疲れヤマ〜♪
やっぱり、「冬ハロ2011」では、「愛ちゃん卒業発表」が1番のニュースだ。「モーニング娘。ハロプロの中心」がいなくなるのは厳しいよ。
これで、冬のハロコンで一生、愛ちゃんは見れないんだなあ・・・。
夏も冬もハロ全体コンには行ったことがない私にとっては、悔しい気持ちは、ありますよ。





ハロコンが終わって、いいスタートを切った人がほとんどだと思いますが、
私は、1月1日に、不幸があって、ネット環境がない場所に行っていて、2011年にパソコンを初起動させたのが1月5日でした。
「ネットを1日欠かすと、1年ぐらい遅れた気分」で、5年分を取り戻すべく、追いつくのに必死な状況ですw
まだまだ、追いつけていませんが、少しづつ、ブログの文章を書けていけたらいいなあと。



1つ決めたことがあります。それは、「今後、モーニング娘。ハロプロ)を応援していくかどうか」です。結論は・・・
「去年のようには応援できないかもしれないけど、とりあえず、愛ちゃん卒業までは、応援していこう。」と。
正直、去年で、1推しの亀井絵里さんが卒業したし、モーニング娘。ファンも辞めて、ブログも閉鎖しようと思っていました。
ですが、「愛ちゃん卒業」のニュースを見て、↑のような結論になりました。
3人(絵里・ジュンジュン・リンリン)を応援していた他のブログやサイト様を見ると、すっかり9期推しになっている人もちらほら。
う〜ん、誰を応援しようと、自由だけど、何か切ないな。ココロの中に、3人の思い出は刻まれているとは思いますけどさ。
ウチは「9期メンバー1推し」には絶対、なりません!絵里ちゃんが戻ってくるまで、「2推しの愛ちゃん・3推しのシゲさん」中心!?
そして、モーニング娘。グループ1推し」でいこうと思いますO(≧∇≦)O イエイ!
簡単に言えば、去年とは、あまり変わりません(爆)ただし、応援する力が少しだけ、弱めになることぐらい。
やっぱり、1推しの亀井絵里さんが卒業したダメージは大きいんです。卒業後、何の情報もないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジュンジュンとリンリンはブログがあるから、2人の推し様はマシだろうけど、絵里推しが1番ツライ。だけど、





「モーニング娘。(ハロプロ)びいきで、応援していくので、今後とも、よろしくお願いしまーすm(__)m」