「さゆれなブログIN福岡」

media2010-05-01







GREEの連続日記更新記録がSTOP」@mediaです。福岡公演も終わったので、ちょっと休憩します。
うちは、ネットにいろいろな名前を使っているので、まさか、この人とこの人が同一人物って思われるかもしれないなあ(・∀・)ニヤニヤ
というのは、さておき、5月になっちまいましたが、モーニング娘。福岡公演」が終わってしまいました。
今回は、今まで1番、コンサートが終わって、家に帰った後の寂しさが多かったです。なぜだろう?みたいなね。
きっと、めっちゃ、楽しかったからだと思います。ホントに、最初から、最高すぎたから。時間はバタバタしてたけどね。
予想通りの燃え尽き症候群で、声は出ないし、全身筋肉痛でッス。頑張った証やけんさw
ってなことで、2度寝も含めて、20時間ほど、寝てしまいましたが、福岡公演関連の「さゆ&れなブログ」は最高でした。






◎【田中れいなブログ】


「キャ〜〜!!!!!!!」


↑は、差し入れのことが中心に書かれていますが、「ブラモン・梅ヶ枝餅」は福岡では定番〜♪
美味しそうに食べる絵里ちゃん(笑)クレープ感覚で、食べ歩きしたら、面白いかもよ。
そして、『愛ガキ絵里さゆれいな』の5ショットがあるのですが、この5人には、知られてるんだよね。
コンサートでレスがもらえる可能性が高い5人でございます( ̄ー ̄)ニヤリw



「ぉ疲れ-なデシタ。幸せデシタ。」

ホントに、れいなの幸せな気持ちがいっぱい溢れてる日記になっています。まあ、6期3人の写真がいい感じ(≧∇≦)キャー♪








☆【道重さゆみブログ】


「お疲れいなぁ↑」


れいなとの2ショットがUPされていますが、さゆが福岡に思い入れがあった事を知れて、嬉しかったなあ。



「愛ちゃんのおでこ♪」


まさに、その瞬間を見たんだよ。「チューして」とお願いしといてよかった。
さゆ、★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★「愛さゆ」コンビのラブラブぶりもステキだわ。



「盛り盛り差し入れぇ☆」


れいなを褒めつつ、ファンを褒めるのは、素晴らしい〜♪最後の
「みんなのパワーはフルーツ以上に盛り盛りやぁ〜」は、名言かもしれないよ(○^▽^○)



「地元☆」


福岡公演の感想を書きつつ、自分も凱旋公演をしたい夢を書いています。いつか、叶うといいなあ。
めっちゃ、頑張ってるから、そんな御褒美をあげて欲しいものです。おじいちゃんのボードも気になるしwww


「絵里に奪われた」


絵里ちゃんに、ブラモンを食べさせてあげたのに、残ったのは、少しだけというエピソード〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
絵里ちゃんがどんだけ、ブラモンが美味しかったことが伝わりますが、外れだったのは、残念。
うちは昔、特賞を当てたことがあるのだ〜。最近、ブラモンを食べてないから、今度、食べてみようかなあ。




ってな感じですが、まだまだ、タップリとエピソードはあるので、チェックしてみて下さいませ。
次の日まで、「福岡公演」について、書いてくれた2人に☆さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆を言いたい。