「ぞくぞく開設(ノ∩。∩)ノわーい☆」




ついに、ついに、ついに、「新垣里沙ちゃんのブログが開設」
ガキさんもだけど、ガキさん推しの皆様、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本人も超喜んでいて、これから、どんな更新をしていってくれるのか楽しみです。また1つ楽しみが増えた(ノ∩。∩)ノわーい☆




そして、「ジュンジュン」「リンリン」もブログをスタート〜♪


しかし、2人のは中国語で書かれているので、中国人ファン向けのブログのようです。さっぱり、何を書いているのかわかんない。
だけど、写真が秀逸なので、写真だけでもチェックする価値は、超ありますよO(≧∇≦)O イエイ!!



これで、↑のリンリンの横にいるメンバー以外の3人は、個人ブログを開設したことになります。
果たして、残りの3人がブログを開設するのか、゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ダナ(笑)
ブログによって、人気に変動が出るのかどうか、それも注目☆カナ!?