「3人の後輩っち」

石川梨華さんのブログに、現役モーニング娘。の3人との2ショット写真がUPされていました。



「たくましい後輩っち」




「毒舌キュートな後輩っち」



「私に似てる後輩っち」


OGメンバーが現メンバーの事を書いてくれるのは貴重かも。ちゃんと、分析している石川さんもスゴイですが・・・。
絵里ちゃんとの内容を読んでいると、「幸姉妹」が懐かしさを感じつつ、2人が似ていることにも気づかされました(笑)
↑のアンニュイな絵里ちゃんの表情が哀愁を漂わせていますね。「お尻ペンペン」された後みたいだわ(爆)
ガキさんの口の形・さゆの引きつった!?顔(≧∇≦)キャー♪」ウサ耳つけた石川さんに拍手☆