「ミュージャック」2010年03月06日放送


モーニング娘。ファンにとっては、「神番組」だと思います。おいおい、めっちゃ、可愛すぎるじゃねぇ〜か〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
という感じの「男の子へのアピールテクニック」が全員ありまして、これはヤバイぞ(≧∇≦)キャー♪



絵里ちゃんは、「ミステリアス&気になる正面」がテーマで、正面の顔を見せないテクニックを披露〜♪
これが面白い感じに仕上がってしまってました。いや〜、絵里ちゃんのセンスは、とどまるところを知らないよ(≧∇≦)キャー♪
他のメンバーでは、「愛ちゃんの泣き顔・ジュンジュンのブリっ子」テクニックがオススメで〜すv(゚ー^*)⌒
愛ちゃんの肩から出てるヒモがセクシーだったんだけど、さゆみんテクニックは、凄すぎるわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフwww



ある意味で、1番面白かったかもしれない「OGメンバー」トークは、省略して、
「日頃の不満を言い合うコーナー」があり、れいなが↑のような事を言ってました。
「あちゅい」なんて、愛ちゃん、キャワヽ(≧▽≦)ノこんなん言われたら、世の男性のハートは打ち抜かれまくりでしょう。
他にも、愛ちゃんへの集中ツッコミがありましたが、「ジュンジュン」が言い事を言ったんだよ。ジュンジュンは、いい子だよ。
思わず、愛ちゃんが涙目になってたし。リーダーへの気遣いが出来るのは素晴らしいです。



最後に、↑の映像を見て、ピンと来た。これは、「某ラジオの収録現場」だと。それだけで、テンション↑↑になっちゃった。
だって、この某ラジオの常連リスナーだからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリwお揃いの服を着ていて、いい感じですが、マッサージ中なのですよ。
この写真の後に、さゆみんVS愛佳のマッサージ対決」があり、れいなをマッサージして、さゆが勝利〜♪



勝利して、↑のようなコメントした「さゆみん」ですが、将来は、マッサージ屋さんを開くようなので、ぜひ行きましょう(マテッw)
この衣装は、今現在の公式プロフィール写真ので、あまり好みではないけど、動いているのを見ると、「意外とエエやん」みたいなw
この番組を録画して、何度も見てしまっている管理人なのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ぜひ、娘。ファンはチェックを



☆ノノ*^ー^)<「そんなに見ないでよぅ