「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜」SL

media2010-03-22





「3月22日放送『いいともテレフォンショッキング』にモーニング娘。出演」@mediaです。
たまたま、見ていて、まさかの「円楽師匠からのお友達紹介」にビックリしながら、速攻で、mixiボイス」を書きました(笑)
「全員での出演」みたいなので、余計に楽しみ〜♪見に行くファンがいっぱいいそうだなあ☆





ついに、「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜」ツアーが始まりましたね〜♪
「ジュンジュンが髪染めた〜・絵里ちゃんが髪を切った〜」らしい。黒髪ジュンジュンがぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
東京厚生年金会館3DAYS』に参加した皆様は、お疲れいなでした━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
さゆブログにも書いてありましたが、「東京厚生年金会館は最後」だったんやね。21日の昼公演には、『まんま』ちゃんが乱入したらしい。
1度は、その会場で見てみたかったです。モーニング娘。にとっては、思い出が詰まった場所だし、残念ですけど、仕方ない(・_・;)
ってな、ちょっぴり、センチメンタルな気持ちですが、この春ツアーのSLを見てみました↓



OPアニメーション


01.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス


メンバー紹介VTR


03.恋愛レボリューション21



挨拶MC


04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人


MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな


07.あの日に戻りたい 高橋愛新垣里沙
08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳 亀井絵里道重さゆみ田中れいな
10.リゾナント ブルー



MC ソロ 日替わり
VTR(日替わり PV)



11.モーニング娘。ヒットメドレー
LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!悲しみトワイライト
恋のダンスサイト〜浪漫〜MY DEAR BOY〜ここにいるぜぇ!


MC


12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!


MC


17.Loving you Forever


◎ENCORE


18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


MC


19.涙ッチ




っとなっています。「SL予想は大外れw」「つんく♂Pのコメで、うさちゃん衣装があるのは知ってたけどね☆」
オイラの中での↑SLの点数は、「100点満点中85点」です!前のツアーは30点なので、かなり高いよv(゚ー^*)⌒☆






さまざまな賛否両論な意見があるとは思いますが、↑の「うさちゃん衣装」があるだけでもいいじゃ〜ん(○^▽^○)
女性ファンは、どうかと思うけど、男性ファンウケは、かなり良いと思います。だって、可愛すぎるダカラ(≧∇≦)キャー♪
きっと、この「うさちゃんコスプレをする女性ファン」がいそうだなあ。男性はしないように(当たり前w)
モーニング娘。コスプレイヤー絶滅危惧種に近くて、あんまり見ない気もするけど、ガンバって欲しいものです。
まあ、「身の程をわきまえろ!」っていうフェイスは勘弁だわ。数年前に、とんでもないレイヤーを見て、ビビったわぁ。





え〜、話を戻して、「10 MY ME」の曲は全部、入っているのは当たり前かもしれないけど、嬉しい。
昔の曲のメドレーがあったりして、新鮮は感じないけど、始まっちゃえば、ノリノリになるのが「ファンの鑑」ってなもんです。
まあ、オイラにとっては、恋愛レボリューション21があるだけで、大満足してるよO(≧∇≦)O イエイ!!
恋愛レボリューション21」をバカにする奴だけはね、誰であろうと、許さない気持ちだったり(o ̄ー ̄o) ムフフwww
自分の思い入れのある曲がSLにあるってのは幸せなことですよ。いや〜、俄然、春コン参戦が楽しみになってきたぜぇ〜い!
「6期メンバー3人のMC」もあるし、オイラにとっては、最高のコンサートになる☆カナ!?




1つだけ疑問なのは、「日替わり PV VTR)」コーナーです。
『あの〜、コンサートを見に来ているのに、PVを流す必要あるのかい?』って感じです。
それなら、何か、違う面白VTRを作って欲しかったけど、要するに、【休憩時間】的な場所なんだろうなあ・・・。
欲を言うなら、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。・すべては愛の力』がSLにあったら、完璧だったかも。





とは言え、「Loving you Forever」は、アンコール前最後で、超期待してるのだ。
泣いてしまうと思うので、コンサート最後じゃなくて、よかったかもしれない。最後だと、メンバーの顔が涙で見れないから(笑)
「涙ッチ」が最後なのは意外だったけど、めっちゃ盛り上がって終われそう〜♪
いろいろ書きましたが、参戦数が少ないオイラにとっては、生のモーニング娘。が見られるわけで、満足で〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆




◎PV中、何をすればいいんだろう?(・_・;)