2010年01月07日

この日の「おみくじムービー」の担当は、高橋愛さんで、引いた結果・・・
「凶とかΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」
高橋さんには、「凶!行き詰った時には、友達に相談してみて下さい。」と、黒い着物姿で含み笑いな感じで言われました。



相談しても無駄だったり〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆誰かに打ち明ければ、少しは楽にはなるかもしれません。
けど、やっぱり、最終的には、自分の事は自分で解決しないといけないわけなんで。まあ、行き詰ることはありますよ。
そんな時は、ちょびっとだけ、その事から離れる☆カナ!?適度なリフレッシュは必要やよ。
カワイイ愛ちゃんが見れたから、「凶」でも嬉しかったで〜す(○^▽^○)