2009年08月01日

「8月1発目」ということで、推しメンに関係なく、「おみくじムービー」をしました。
この日のモーニング娘。おみくじムービー」の担当は、しっかり者の新垣里沙さん☆結果は・・・
「2回連続の大凶Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」新垣さんには、
「う〜ん、大凶!長い物に巻かれた方がいい時も、あると思いますので、今日はね、ちょっと控えめにしときましょう。今日だけは!ね、頑張って。」
と言われ、23秒間で、いろいろな「ジェスチャー&ポーズ」で、励ましコメントをいただきました(^〜^)



「7月31日のおみくじムービーで」で、『これで、今度引く時に、大凶が出たら、ある意味、ミラク☆カナ!?』と書いていましたが、
その通りになってしまいました(>_<)さすがに、これは凹みましたよ!「こんなことってあるんだなあ」と(・_・;)
まあ、可愛らしいガキさんが見られて、癒しの言葉が聞けたことは嬉しかったですよ。ホントに、この日は1日、控えめに過ごしました〜♪
いったい、いつになったら、大凶以外の運勢が出るのかわかりませんが、「愛ちゃんか絵里ちゃん担当」が早く登場して欲しいです。
ポイントの関係上、毎日は出来ないので、次に「おみくじムービー」をするのは、「あいえり」が出るまでしません。その結果をお楽しみに〜♪
最近、ついてないことだらけなので、3回目の大凶が出そうな気がして、怖いです(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。