2009年10月01日現在


さっそく、2009年9月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年10月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『724816』
前回が「702933カウント」だったので、1ヶ月間で、「約22000アクセス」あったことになります。
またもや、「1ヶ月2万アクセス突破」ということで、ホンマに、物好きな人が多いですね(マテッw)
まあ、これだけアクセスしていただいているのに、「ほとんどコメントが書かれない事」は、ある意味、自画自賛しております(笑)
きっと、「生理的に無理だったり、共感できない」んだろうけど、いいんだ、それでも。それが自分だから(誇るなw)
ってか、オイラって、ブログの書き方からして、「思いやりがなくて、冷たい怖い人」だと思われていそうだなあ(>_<)
っていうか、「被害妄想?」とてもじゃないけど、モーニング娘。を応援しているようなブログとは思えないかもね(・_・;)
でも、どういう目的であれ、こんな「気まぐれなブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、のんびりと、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・10月01日0時現在で、「?(?????足あと)」。1回だけ、見たけど、忘れた。
mixiに関しては、行きにくい状況を自分で作ってしまっているので、どうしようか考え中です。時間がなくて、ブログ優先モードなのですよ。