2009年11月01日現在


さっそく、2009年10月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年11月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『749896』
前回が「724816カウント」だったので、1ヶ月間で、「約25000アクセス」あったことになります。
またもや、「1ヶ月2万アクセス突破」なのですが、「同じ人ばかりが来ているようなので、価値はないかも(・_・;)」
「それも、何をゴチャゴチャしているのか知りませんが、TOPページ以外の日記を見てらっしゃる方々が多いようですね。」
まあ、オイラの【日記一覧】には、いろいろなカラクリが多いから仕方がないんやけど、ミステリアスな感じがしています(^〜^)
でも、どういう目的であれ、こんな「ちょいエロ!?なブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、のんびりと、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・11月01日0時現在で、「?(?????足あと)」
いったい、どうなっているんだろうか?何かメッセージとか届いてたりするんだろうか?「気になるなら、見なよ!」って感じだよね。
休止の時に、携帯電話へのメール通知を解除してるので、わからないんやよ。小倉コンで、交流してくれる人がいたら、超嬉しいなあ☆