2009年08月01日現在


さっそく、2009年7月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年8月1日1時現在の「はてなの総アクセス数」は、『680000』
前回が「660827カウント」だったので、1ヶ月間で、「約19000アクセス」あったことになります。
今月は、途中から、「2日に1度の更新」をやったので、やっぱり、更新すればするほど、カウント数は増えますね。
後は、オイラに『カリスマ性(文章力)』があれば、もっともっと、アクセスは増えるのでしょうが、それがないもんで(笑)
正直、何で、これだけの数多くの皆様がこのブログを見てくれているのか、疑問ではありますよ。ほとんど、相互リンクもしてないし。
でも、どういう目的であれ、こんな「ダークなブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、自分のペースで、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


[f:id:precious_song0526:20090722125116j:image]


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・08月01日0時現在で、「?(40868足あと)」。最近、見てないので不明です。
足あとつけてくれた方々、( v^-゚)Thanks♪7月は、「さゆ&小春生誕mixi日記」は書いた。0時ジャストに書けて満足〜♪
そして、初めて、「このブログの更新情報」を書いたけど、効果はなかったなあ(>_<)時間の無駄w
まあ、しばらくの間、mixiは休止中です。最近は、頭を冷やそうと思って、見てないのでm(。≧Д≦。)mスマーン!!