2009年07月01日現在


さっそく、2009年6月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年6月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『660827』
前回が「645069カウント」だったので、1ヶ月間で、「約15000アクセス」あったことになります。
どういう目的であれ、こんな「微妙なブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、自分のペースで、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、1番アクセスが多い文字は、「続きを読む」だったり。いつか、外れを作ろうっと(マテ〜イw)


「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


[f:id:precious_song0526:20090628025419j:image]


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・07月01日0時現在で、「40868(40686足あと)」
足あとつけてくれた方々、( v^-゚)Thanks♪ですよ〜♪6月は、2回しか日記を書いてないので、少なくて当然〜♪
まあ、書くことがなかったわけなのよ。マイミク様へのコメントは、ほぼしてない(・_・;)携帯からだと、コメントしにくいし。
「コメント恐怖症」ってのもあったけど、一応、読んではいるので、許してね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
7月も、ほとんど書かないと思います。コンレポ宿題もあるので、ブログ重視で、mixiはROM中心の予定です(マテッw)