2009年12月01日現在


さっそく、2009年11月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年12月01日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『773917』
前回が「749896カウント」だったので、1ヶ月間で、「約23000アクセス」あったことになります。
またもや、「1ヶ月2万アクセス突破」なのですが、あまり宣伝していないのに、何でこんなに来て下さるのか、疑問ですよw
逆に言えば、もっと宣伝すれば、超いっぱい見に来てくれるのだと思いますが、それは違うしぃ。口コミで、集まったら面白いのになあ☆
本当は、「1ヶ月100万アクセス」とか味わってみたいけど、そこまでの魅力ある更新が出来ない。でも、目標は高く設定しとく☆カナ!?
どういう目的であれ、こんな「ぶっ飛んだブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、のんびりと、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・12月01日0時現在で、「41604足あと」
最近、プチ復帰していて、「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN小倉の簡易レポ」は書いた。
見た人は、いろいろな意味で、お疲れ様wということで、「mixi日記」の役割は終わったので、しばらくは、お休みする予定です。
まあ、mixiで、超嫌なことがあって、ちょいと精神的にヤバかった・・・アレはないわぁゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜!
今は、超笑っていられますが、どうせなら、口げんかを吹っかければよかったなあ。何か、勝ち逃げされた気分やったし。
そういう部分では、後悔!その人を尊敬していても、相手の対応次第では、真逆なイメージになってしまうわね。
今までは、「モーニング娘。ファンは、みんな最高〜♪」っと思ってたけど、変わったよ。
「れいな激推しの人だけは、生理的に受けつけない気持ちにね。」れいな激推しとは超相性悪い!
れいな自身に罪はないし、応援してるけど、れいな激推しのヲタだけは印象が微妙になった。「敬遠決定」ということで。
ってか、「オイラの事を『モーニング娘。ファンのほとんどは敬遠してる』から、別にいいか・・・。