2009年06月01日現在


さっそく、2009年5月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年5月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『645069 』
前回が「629839カウント」だったので、1ヶ月間で、「約15000アクセス」あったことになります。
どういう目的であれ、こんな「ポケポケプーなブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、リラックスしながら、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ


「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  


[f:id:precious_song0526:20090524064254j:image]



ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・06月01日0時現在で、「40686(39712足あと)」
あと少しで、1000足あとでしたが、こんなもんでしょう。足あとつけてくれた方々、( v^-゚)Thanks♪ですよ〜♪
mixiを初めた頃に「1ヶ月約8000足あと」を記録していた時代がなつかしいwあの時は異常だったの☆カナ!?
5月は、『誕生日』があったので、その日だけに書こうと思ってましたが、13回も書いてしまいまして(・_・;)
相変わらず、コメントや足あとは少ない状態で、ちょっぴり淋しい気持ちではありますが、誕生日だけはスゴかったんですよv(゚ー^*)⌒☆
ホントに、たくさんの誕生日お祝いメッセージ・コメント、ありがとうございました〜♪1つ1つの言葉がとても嬉しかったです(ノ∩。∩)ノわーい☆
マイミク様以外からいただいたのは、驚きました(^〜^)そんな事があるとは想定していなかったので。
5月になって、「誕生日に『mixi日記』を0時ちょうどにUPすること』」が目標で、それを達成するために、動いていた感じでしたw
何とか、0時ちょうどにUPすることが出来て、ホッとしたのか寝オチとか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


[f:id:precious_song0526:20090529051908j:image]


でもね、誕生日前日に、ショッキングなことがあって、目の前が真っ暗になりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今は解決したので、詳しい事を書くのは控えますが、突然の出来事に「何が原因なの?」という言葉で、頭がいっぱいでした。
なかなか、1度傷ついた心の修復作業は大変ですよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!今回ばかりは参った・・・。
マイミク様の人数は、ちょいと増えましたが、「あまり増えるのもなあ」と思っていたり( ̄ー ̄)ニヤリwww
6月は、「誕生日」という一大イベントが終わったので、ほとんど書かない☆カナ!?マイミク様コメント書き重視でv(゚ー^*)⌒☆
とは言っても、ブログで書くことが山積みなので、mixiを見ることが少なくなるかも(マテコラッw)ストックが3つほどありますよ〜♪





◎久しぶりに見てみた。この衣装も好きヽ(≧▽≦)ノ
[http://www.youtube.com/watch?v=-lUcqns2ErU:movie]