「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2009年08月21日放送

media2009-09-16




最近、やっと「『アメブロ』を携帯電話から投稿する事を覚えた」@mediaで〜す。意外と簡単でした(^^)v
とは言っても、あまり更新はしていませんが、いざという時は、こっちでも更新したいなあと思います(URLを教えろw)
ちなみに、「元『美勇伝 三好絵梨香』さんが公式ブログを開設しましたよ〜♪」これからの更新が楽しみだなあ(^〜^)





「音楽戦士」に、モーニング娘。が出演していました。
元気に登場したメンバー9人♪絵里ちゃんもピースアピールしてます。
今回のテーマは、↑にも書いてありますが、「皆さん私の事どう思っていますか?」で、
2つの街頭アンケートをしてもらって、今のメンバーイメージを知るような感じでした。
そして、「5票入った人がその不名誉な称号を手に入れてしまう」わけです。





そのアンケートの前に、「全員が良いイメージだと思っている」と言っていて、
そこで、さゆに話が振られて、↑のような「絶対一番かわいいです!!」と堂々発言w





それを言った後の「さゆ」のキャワキャワアイドルポーズは、さゆ推しには、たまらなかったでしょうねヽ(≧▽≦)ノ
かなりのアピール度だよ、これは(笑)↑だけを見ると、毒舌を言うような感じじゃないかも(○^▽^○)





最初のアンケートは↑のように、「1番嫁に来て欲しくないメンバー」で、メンバー予想は、れいなでした。
れいな自身も、そう思っているようで、↑のように自己分析をしています。オイラもそう思ってた(≧≦) ゴメンヨー☆





すると、青木さんが「道重さんだと思う」と予想&理由を発表した所、さゆが↑のように毒舌を発射〜♪
ホントに、さゆは1歩も引かなくて、他のメンバーからも怖がられてた。あそこまで言うのは、スゴイよ(・_・;)





アンケートが始まり、「銀座&巣鴨のお母様方」は、言い放題でしたよ(>_<)
それだけ、人生経験が豊富だから、説得力はあるような気がします・・・。
けれど、一部は手厳しい意見があり、そのお母様方の若かりし頃がどれだけ立派だったのか、知りたいものですwww
予想外に、いきなり、高橋愛さんに、3人連続で指名され、他のメンバーも出ていましたが、「愛さゆ」が4票で並びました。
そして、5票目が高橋愛さんに入り、「嫁に来て欲しくないメンバーは、高橋愛さんに決定しました。
この結果、愛ちゃん自身が1番驚いていましたが、オイラも驚きました。「何で、愛ちゃんが。」みたいなwww
むしろ、1番嫁に来て欲しいですよ。まあ、お母様方には、オイラには見えない何かが見えているのでしょうね。





ショックを受けている愛ちゃんがさゆに話を振ると、さゆの理由で、「中身がなさそうな感じ」というのがあり、
ガキさんが↑のような鋭いツッコミを入れていました。ほとんどのメンバーが笑ってましたから。
さゆは、右↑のような自己分析をしていましたが、完全に見えている気がするのは気のせいでしょうか(・_・;)
たまにですが、さゆは言葉のチョイスが違っていることがありますからねw





その後に、「家事はするの?」と質問をされる絵里ちゃんなのですが、「しません」と答える。
って、『答える仕草がどんだけキャワいいね〜んヽ(≧▽≦)ノ 』
指を1本、口に含むセクシーというか甘えん坊なポーズに、どうにかなってしまいそうなオイラでした(爆)
これが見れただけでも、満足な感じ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





2つ目のアンケートは、「1番私服がダサそうなメンバーは誰?」でした。
ここでも、ガキさんが予想する前に「ダサそうじゃなくて、ダサいのはリンリン!!」と鋭いツッコミが炸裂!
リンリンは、右端↑のような発言で言い返したのですが、メンバー全員が完全否定をしていました。





トドメは、ジュンジュンで、一刀両断してた。この力強さは、半端ないね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
オイラは、リンリンの私服を見たことがないから、ダサいのかどうかがわかりません。何でも似合いそうだけどね。





アンケートが始まり、「原宿&渋谷の同世代の女ども」は、言い放題で、かなりカチンときました。
表現は悪いけど、正直、「お前にだけは、言われたくない!」って女が多かった!!
モーニング娘。に入りたくはないだろうけど、絶対に入れないようなレベルな女に聞いちゃダメだろ。納得できるような女性を選ばないと。
ブサイクな女に聞いたって、何の意味もない。ありえないぐらい、キモイ女がいたのは言うまでもない。名前間違えた奴とかね。
これぐらいで、キレちゃいけないんだろうけど、あれだけ言われたら、ファンとしては、ムカツいてしまった。言わせておけばいいの☆カナ!?
「どうせ、モーニング娘。が可愛いから、嫉妬して、そういう言い方してるんでしょ!」みたいなねwww
メンバーも意見を聞いて、軽くキレてたような・・・特に、「れいな&愛佳」ね。かなり2人には手厳しかったけど、愛佳は仕方がないかも・・・。





「れなみつ」が4票で並び、5票目が田中れいなさんに入り、「1番私服がダサいメンバーは、田中れいなさんに決定しました。
れいなは、右から2番目のようなに、かなりのショックを受けてていましたが、自分を慰めつつ、メンバーがフォローしてあげてた。
一般人は、れいなのセンスがわかってないよね。やはり顔で損をしているの☆カナ!?





そのアンケート結果によって、アンケート前は、「ダサい」と言われていたリンリンは、かなり嬉しそうな表情をしていて、
先輩の「れいな」さんに向かって、「ダサい!ダサい!ダサい!」と言い、絵里ちゃんを含め大爆笑〜♪
収録が終わった後のリンリンを想像すると(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・www





そんな中、れいなが愛佳に話を振って、愛佳が話をしているのに、ジュンジュンが↑のようなツッコミを入れると、
右のような発言をして、ブチ切れてしまいました。これは、ダメでしょ!逆ギレもいいところだよ(>_<)





いろいろと言われて、イライラしてたんだろうけど、メンバーにキレるのは、見当違いだと思います。
イメージは悪いよ!笑いにはなってたけど、一般の人があのシーンだけ見たら、光井のイメージは最悪だわね。
光井推しじゃないからいいけど、「ジュンジュン推し様の御意見を聞いてみたいものですm(__)m」





アンケート企画が終わり、「『なんちゃって恋愛』の振り付けポイント」がありました。
この「なんちゃって」のフリは簡単なようで難しい(・_・;)何とか、出来るようにしたいものですv(゚ー^*)⌒☆





そして、歌ですが、↑の絵里ちゃんのUP(見せ場)シーンだけキャップときます。切ない表情もキマってるね〜♪
春ちゃんが言ってた「イモ掘り」の振り付けの意味がやっとわかりました(^^)vなるほど☆
これは、実際にやったら、楽しそうな予感v(=∩_∩=) ブイブイ!!歌が終わり、出演は終了したのでした。





いや〜、文章量は、いつもよりは、短かったけど、キャプ画に手間取っちゃって、かなり書くのに、時間がかかってしまった。
出演時間は10分程度でしたが、なかなか濃い内容になっていたと思います。街の声も聞けてたしねん(○^▽^○)
まあ、かなり手厳しい事を言われまくっていましたが、メンバーには負けずに、参考にしつつ、頑張れいな〜♪
「今回は、一般女性アンケート調査だったので、今度は、『一般男性にアンケートを聞く企画』をやってほしいものです。」




ノノ*^ー^)<「家事はしません。」