「TWILIGHT PAVEMENT(FM岡山)」2009年09月09日放送


「TWILIGHT PAVEMENTというラジオ番組に、亀井絵里田中れいなさんがコメント出演していました。内容は↓


☆「最近、熱くなっている事」
☆「なんちゃって恋愛」について
☆秋コンの告知
岡山県について



「最近、熱くなっている事」で、「グミ」の名前を言っていました。
どうやら、モーニング娘。内で、グミが流行しているようですよ。オイラもグミは、好きで、グレープが大好きなのです(^〜^)
その後に、なんちゃって恋愛のおススメポイントをれいなが好きな歌詞で、アピールして、「秋コンの告知」〜♪
それが終わると、岡山県トークになったのですが、「れいなが『絵里ちゃん』って言った」ことにビックリ。
普通は「絵里」と呼び捨てなのに、ちょっと嬉しかったなあ(○^▽^○) 絵里も「れいなちゃん」と言ったらいいのに(笑)
「岡山は『桃・マスカット』が美味しくて、メンバーは果物好きなので、ライブして果物を食べに行こう♪」と言って、コメント出演終了!
「えりれな」なのか「れなえり」なのか、言い方はわかりませんが、この2人のコメント出演は貴重かもね。ラブラブすぎやしw