「月刊MelodiX!」2009年08月22日放送

media2009-09-09





今日は、LOVEマシーンがリリースされて10周年@mediaです。
この時は、まだモーニング娘。ファンではなかったのですが、思えば、ここから、モーニング娘。の快進撃が始まったんだよね。
もしも、この曲がなければ、すでにモーニング娘。は解散していたかも!?まあ、LOVEマシーンに縛られすぎるのは良くないですが。
世間のインパクトが強かっただけに、このイメージは消えないけど、LOVEマシーンを超える曲を期待したいものです(○^▽^○)





さ〜て、「月刊MelodiX」に、モーニング娘。が出演していました。
内容は、なんちゃって恋愛白書2009」で、2チームに分かれて、アンケートクイズに答えます。



まずは、「彼氏に求める第1条件」で、新垣チームは↑のようになっています。
絵里ちゃんは「フォローできる人」と答えていて、説明をしていましたが、ガキさんのツッコミが上手い!
オイラも、ブログでもですが、よくスベるので、ガキさんにフォローをしてもらいたいです。絵里ちゃんのフォローはしてあげたいけどね。





一方、高橋チームは、↑のようになっていますが、れいなは直球すぎて、素晴らしいよwイケメンなヲタは、いないような(・_・;)
小春の答えも面白いですが、それを上回るメンバーがいました。それは、もちろん、リンリンです!
赤いメガネをかけているリンリン推しは、今すぐ、違う色のメガネにしないと〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆山ちゃん、チーンwww





結果は、高橋チームの間違えが多くて、罰ゲームで、愛ちゃんが物を使って「1発ギャグ」をやることになってしまいました。
愛ちゃんは、洗面器をかぶり、『可愛い帽子でしょ?なんちゃってと言っていましたが、完全にスベっていました。
やり終えた後に、恥ずかしさを隠すために、小春に抱きつく愛ちゃんがめっちゃ可愛かったヽ(≧▽≦)ノ





そして、2問目は、「胸キュンしてしまう男性の仕草」で、新垣チームは↑のようになっています。
えっと、絵里ちゃんの「コーヒーを買いに行くやつ」ってのは、仕草なの?1推しですが、理解が出来ません(・_・;)
ジュンジュンの日本語間違いで、かなりの盛り上がりを見せてました。「野人=家賃」ってwしずちゃんは、乗っかり上手だなあ(笑)





一方、高橋チームは、↑のようになっていますが、小春ちゃんの「うにゅ」の感じは、何となく分かる気がスルw
ですが、またも、リンリンのセンス抜群の答えに、笑ってしまいました。ってか、天才的すぎる(≧∇≦)キャー♪
ぜひ、寒い時に、リンリンに、焼き芋を買ってあげて下さい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





歌もありましたが、素晴らしいのは、分かりきっていることなので、カットします。
この各メンバーの回答を参考に、各メンバー推しの男性の皆様は、理想の男性を目指して頑張って下さいませv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、オイラには、どの可能性もないですよ。ってか、理想の女性像を考える方が難しいかもね( ̄ー ̄)ニヤリw