「MUSIC JAPAN」観覧


「10/5収録 モーニング娘。『MUSIC JAPAN』観覧募集」
↑の出演者を見ると、モーニング娘。とAKBがいるわけで、モーニング娘。 VS AKB48が実現!?
対決と言っても、直接対決ではないけど、各グループの歌パフォーマンスを1回の観覧で見ることができます。当選すればね!!!!!
オイラは、モーニング娘。とAKBは水と油の関係」だと思ってて、この観覧を見に行く、各ファン同士の応援に興味深々だお☆
モーニング娘。ヲタには、AKBヲタに負けない声を出したり、盛り上がって欲しいものですが、結局、両方とも応援するんだろうねぇw



「もしも、どっちか選べ!」と言われたら、どっちを選ぶんでしょうね?オイラは、もちろん、モーニング娘。ですよ(≧∇≦)キャー♪
AKBなんて、どうでもいい存在だから。秋葉原で、静かに活動してて!」って感じだよ。コンセプトもあったもんじゃないな。