「アーティスト写真&衝撃的事実!?」

media2009-08-14



いろいろな意味で悔しい@mediaです。最近は、たくさんのTVに出演しているモーニング娘。メンバーですが、
ほとんどが見られません(>_<)九州は好きだけど、こういう時は、もどかしい。きっと、探せば見られるけどね。
そして、「モーニング娘。応援サイト&ブログ」様では、速攻で、その放送の様子が書かれて、ネタバレを見てしまう。
「人は人・自分は自分」だし、「同じハロプロファン」なので、張り合ってもしょうがないんだけど、人間の性なの☆カナ!?
今日、書くことも「2日前には書いてるのに先を越される。」前回の日記と入れ替えたのは失敗したなあ。
悪循環の極みですよ。すでに、「5回先の執筆予定まで、ほぼ決まっているんです。」
まあ、何から書くかは、その時の気分次第ですが(・_・;)要は、書きたいことが多すぎて、収拾がつかない状況ですよ。「これとかね。」
また、「ラジオ投稿」も頑張ってはいるものの、結果は散々で、踏んだり蹴ったり。だから、超悔しい。愚痴って(≧≦) ゴメンヨー☆
この悔しい気持ちを「野心」に変えて、いろいろな意味で、もっと頑張りたいと思います。mediaの逆襲が始まるぞ(なんちゃってw)




さあ、気を取り直して、なんちゃって恋愛のリリースが決定した時に、『アーティスト写真の変更』がありました。
そして、4日前に知っていた衝撃的事実である「各メンバーのプロフィールが新しい情報になっていたことです!」



【集合Ver.】



今回は、道重さゆみちゃんがセンターで、さゆみん推しの皆様は、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
このガキさん・さゆ・えりり〜ん」の強烈な横1列が超好きですヽ(≧▽≦)ノ えりり〜んキャワ
「『れなこは』左右対称片手ミニ帽子持ち」のセンスが光ります(笑)愛佳は、もっと笑ったがいいよ。
各メンバーの表情もなかなか☆カナ!?さりげなく、「さゆが愛ちゃんの肩に触れている」のが何かイイ(≧∇≦)キャー♪



【ソロを集合させたVer.】




メンバーの笑顔の写真が大好きなオイラですが、ガキさんの表情にドキッとしました。」
普段は、ニコニコしているガキさんなのに、どうしちゃったの?このギャップにはビックリだよ(○^▽^○)
この写真だけだと、やはり笑顔のレインボーピンク(さゆ&こはるんるん♪)」がお気に入りッス(^〜^)
歌のイメージとも関係するとは思いますが、アーティスト写真では、ニコニコな表情をしていて欲しいスなぁ。




そして、オイラだけだと思いますが、「衝撃的事実」を知りました。それは・・・
「各メンバーの写真をクリックすると、1人1人のプロフィールが表示されて、新しい情報になっていたことです!」
その時に表示される写真が↓です。これは、絵里ちゃんVer.ですよ。全身が写っていて、2パターンあるのもイイ!



正直、今まで知らなかったことが顔から火が出るほど恥ずかしいです(>_<)
全員のプロフィールを見て、「マジメな一面・面白い一面」を少しでも知ることが出来て、よかったです(^^)v


【亀井絵里プロフィール】」

Q.特技は?
口げんか(笑)


Q.趣味は?
他のアーティストのライブDVD鑑賞


Q.ニックネームは?
カメ、カメちゃん、えりり〜ん


Q.これだけは誰にも負けないということは?
お酢の飲み比べ


Q.好きな食べ物は?
梅干と麺類。
1、パスタ、2うどん、3、ラーメン、4、おそば


Q.最近気になってることは?
辛いものが苦手な私のレベルに合った辛い物。見つけて食べれたらうれしいです☆


Q.座右の銘は?
自分は自分!!比べない!!


Q.好きな言葉は?
おやすみなさぁ〜い


Q.好きな色は?
黒、ピンク、白


Q.地元自慢は?
となり組っていうのがあって、みんな仲良しです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「えりり〜んクオリティ」満載♪ツッコミ所が多すぎます。好きな色にオレンジないし(・_・;)
「特技が『口げんか(笑)』って、今までのアイドルにはないでしょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




きっと、モーニング娘。ファンの皆様はチェック済みとは思いますが、ぜひぜひチェックしてみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆


「高橋愛プロフィール」
「新垣里沙プロフィール」
「亀井絵里プロフィール」
「道重さゆみプロフィール」
「田中れいなプロフィール」
「久住小春プロフィール」
「光井愛佳プロフィール」
「ジュンジュンプロフィール」
「リンリンプロフィール」


きっと、今まで知らなかったモーニング娘。メンバーを知ることが出来るよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪






◎なごむね〜♪