「アーティスト&プロフィール更新」

media2011-01-30




亀井絵里さんはハワイへ行ってたんだ。「れいなブログ」で知りました。
直接、渡してもらったのかなあ。少しでも、絵里ちゃんの情報が分かって、嬉しい。『れいな、( v^-゚)Thanks♪』





「モーニング娘。の公式写真が更新されました。」
これが『現実』か〜。並びは、年齢の順番みたいで、「あいれな」が後列は斬新かもかも。






そして、「個人のプロフィールに、9期メンバーが追加されています。」



譜久村聖 (ふくむら みずき 1996年10月30日)ふくちゃん
生田衣梨奈(いくた えりな 1997年07月07日)えりぽん
鞘師里保 (さやし りほ   1998年05月28日)やっしー
鈴木香音 (すずき かのん  1998年08月05日)ズッキ



「いつかリーダーになる日も!?小学生とは思えない安定感の鞘師里保ちゃん」
「9期メンバー・譜久村聖ちゃんがおだやかさの中に垣間見せた気持ちの強さ」
「デ☆ビュー読者だった生田衣梨奈ちゃんの活躍、期待します!」



もう、ニックネームも固まってるようで。PPPHとかも、この名前で呼ばれていくんだろうね。
そして、いったい、「テーマカラーは何色になるんだろう?」絵里ちゃんのオレンジを継承するメンバーも現れる可能性は高い!?





9人になった新生モーニング娘。の今後がどのようになっていくのか、静かに見守りたいと思います。ちなみに、
「℃-uteの更新プロフィールも更新されていますが、鈴木愛理さんの写真が超カワイイよ(≧∇≦)キャー♪」



9期メンバーだけの順位をつけるとしたら、



1位 鈴木香音(笑顔)
2位 鞘師里保(ダンス能力)
3位 譜久村聖(?????)
4位 生田衣梨奈(????)