「ブログ更新」第13回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第13回目は、カメさんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★7」



内容は、ガキさんのキラキラスプレー」が中心になっています。
ガキさんがカメさんに向かって、キラキラスプレーを振りかけて、追いかけているのを想像】すると、面白すぎるでしょ。
最初、『わたしはお米ぢゃないからノーと言いますけど〜。」の意味がわからなかったしw
夏ハロコンの見所を「がきさんのキラキラの髪のけ」と言っているのはSASUGAです。ホントに、キラキラしてるの☆カナ!?
最後は、「鶴亀の亀に井戸の井に絵画の絵に里(さと)の里って書きます。だからぁ〜亀井絵里でしたっ!!」と完全に飽きてるし(笑)
文字数は少ないけれど、今回のブログも、いろんな意味で、強烈なインパクトを残したカメさんなのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆