「2009年秋コンサートツアー日記2」(写真出現率編)


次に、「2009年秋コンサートツアー日記の『各メンバーが日記写真に出現した回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」



【表1】


道重さゆみ   64回
新垣里沙    37回
田中れいな   34回
久住小春    33回
ジュンジュン  28回
亀井絵里    20回
高橋愛     17回
光井愛佳    14回
リンリン    14回


【表1】を見ると、わかりますが、やはり、日記をたくさん書いている3人が登場回数も多いです。
その中でも、さゆみんがNO.1に輝きました。ってか、この登場枚数は素晴らしすぎます(^〜^)
写真を撮るのが好きなのもあるでしょうが、自分撮りを混ぜつつ、他のメンバーとも撮っていて、かなり頑張ってるなあと思います。
きっと、ファンに「道重さゆみ」の可愛さを見て欲しい気持ちが強いんだろうねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



2位は、ガキさんです。ガキさんは、いろいろなメンバーと撮っていて、さすがのサブリーダーぶりですw
コンサート以外の写真も多く、素のガキさんがたくさん見られたじゃないかなあと。癒し系なガキさんは健在〜♪
3位は、「れいな」です。今回も写真をUPするだけでなく、数多くのデコレーションをしたりして、
かなりクオリティの高い事をしています。「ニコちゃん服」は何気に嬉しかった( ̄ー ̄)ニヤリw






次に、「2009年秋コンサートツアー日記の『日記写真に出現したメンバーカップリング回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


【表2】


新垣・道重                 8回
道重・久住                 8回


亀井・道重                 6回


高橋・新垣                 4回
道重・田中                 4回



新垣・久住                 3回
道重・光井                 3回
田中・光井                 3回
久住・ジュンジュン             3回




高橋・ジュンジュン             2回
新垣・亀井                 2回
道重・リンリン               2回
田中・久住                 2回
久住・リンリン               2回
ジュンジュン・リンリン



高橋・リンリン               1回
高橋・田中                 1回
高橋・道重                 1回
高橋・光井                 1回
久住・ジュンジュン             1回
亀井・ジュンジュン             1回
田中・ジュンジュン             1回
光井・ジュンジュン




新垣・亀井・道重              3回



高橋・新垣・亀井              1回
高橋・田中・久住              1回
田中・久住・光井              1回
田中・ジュンジュン・リンリン        1回



田中・久住・光井・ジュンジュン       1回


道重・田中・光井・ジュンジュン・リンリン  1回



モーニング娘。集合             2回
リンリン以外8人               1回



ネイル(ガキさん)             7回
ネイル(愛ちゃん)             1回
ネイル(れいな)              1回


デコケース(絵里ちゃん)          1回               
デコケース(さゆみん)           1回


よろしくちゅーすカステラ          4回


刺身(ジュンジュン)            1回
お弁当(ガキさん)             1回


夏先生                   1回
新垣・徳永                 1回
新垣・夏先生                1回



全17会場21公演のコンサートが行われたわけですが、【表2】を見ると、多くのカップリングがあります。
その多くのカップリングの中でも、『ガキさゆ』&『さゆこは』」コンビが同数で、圧倒的に多いです。
撮っている数もありますが、さゆはスゴイですね〜♪「さゆこは」と言えば、レインボーピンクですよね〜♪
小春の卒業公演では、久しぶりに「レインボーピンク」が復活したし、日記にも、その衣装で写っていて、可愛かった(≧∇≦)キャー♪
とは言っても、「さゆえり・ガキカメを注目して、見ちゃっていますけどねv(゚ー^*)⌒☆



今回もネイルなど、特殊な写真もありありで、夏先生の登場」は、新鮮だし、なつかしい(笑)
この番外編は、密かに楽しみにしていたりするのです。他のメンバーもどんどんやって欲しい。新しい写真にトライよろ〜♪





オイラの1推しであるえりりんは、写真出現率も微妙な感じ(>_<)
もうちょっと登場してくれるといいけど、写っている写真がけっこう、オイラが気に入っているショットだったりするんですヽ(≧▽≦)ノ
いろいろなポーズをしていて、超可愛いすぎる。「11月28日さゆ徳島(1)の絵里着物姿」は、キレイすぎる〜♪
今年の春ツアー日記の時に、「どのコンビ&どのようなポーズ」で登場してくれるのか、写真出現率のUPとともに期待したいで〜す(^〜^)