「2009年春コンサートツアー日記1」(執筆回数編)

media2009-07-29





「うちわ」を「ちくわ」と間違えるリンリンのセンスに星5つ@mediaですwやっぱり、リンリンのトークはツボやし。
詳しくは、Hello!Project DVD MAGAZINE VOL.19」をチェック〜♪
この形式は面白いですが、1番バランスいいコンビは、「愛理&憂佳」☆カナ!?この2人が次世代のハロプロを担うでしょう。
後は、『絵里ちゃん&真野ちゃんコンビは最強!絵里ちゃんの衝撃発言も必見ですよ(笑)絵里クオリティがスゴすぎる(笑)
まのえり」の方が賢くて、大人に見えたのは気のせい!?オマケの絵里ちゃんには、『だよね〜♪〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆』
ちなみに、「娘。追加公演の当落結果」ですが、とんでもないことに( ̄ー ̄)ニヤリwww結果は、御想像にお任せしますよ☆



さて、今回の日記は、「5月の下旬」に書いていて、書くタイミングがなかったので、今日書きます(≧≦) ゴメンヨ〜♪
かなり、時代遅れになってしまいましたが、「今年のTOP10に入る日記」だと思っていたりします(笑)では、スタート〜♪




「モーニング娘。コンサートツアー2009 春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」が終わって、約2ヶ月半が経ちました。
オイラは山口・福岡公演を見に行きましたが、携帯サイトポケモー。のコンサートツアー日記を毎週楽しみに見ていました。ちなみに、

過去のツアー日記一覧


「2007年秋ツアー日記について」
「2008年春ツアー日記について」
「2008年春ツアー日記(アジア追加分)について
「2008年秋ツアー日記について」


この日記は、「メンバーがそのコンサートの場所であった事を日記のように書いて、コンサートがあった日の約3,4日後に、
オイラ達は見ることが出来る!」
という企画でございます。これが毎週、オイラのツボで、思わずニコニコしちゃってましたぁヽ(≧▽≦)ノ
ここで、「2009年春コンサートツアー日記の『各メンバーが執筆した日記の回数』を書いておきます(敬称略)↓


新垣里沙    32回(オールコンプリート)1日2回あり
道重さゆみ   30回(オールコンプリート)1日2回・3回あり←(写真出現率NO.1)
田中れいな   20回(オールコンプリート)1日1回
ジュンジュン  16回
光井愛佳     5回
リンリン     4回
亀井絵里     3回
久住小春     3回
高橋愛      2回


↑の結果を見ていただくと、一目瞭然なのですが、ガキさんさゆみん・れいな」は、完璧すぎる〜♪
全てのコンサート公演日に、日記を書いてくれています。いや〜、本当に、この3人を尊敬するし、ファンに対しての気遣いが素晴らしい!
今回の春ツアーは、去年の秋ツアーよりも全員で歌う曲数が少なく、書く余裕はあったとは思いますが、
全力で、毎週のコンサートを頑張っていたと思います。オイラも参戦した時は、全力で頑張ってるよ(聞いてないwww)
そんな中、1回もかかさずに、コンサートを日記を書き続けてくれたガキさんさゆみん・れいな」には感心しました。
モーニング娘。の1ファンとして感謝しています。ありがとうございました。ホント、この3人は最高すぎますヽ(≧▽≦)ノ
ジュンジュンも大健闘で、後半の伸びが素晴らしかったですよv(゚ー^*)⌒☆



それに比べて、4人以外のメンバーさんには、もうちょっと、日記を書いて欲しかったなあと思いました。
3人だって、疲れている中、日記を書いているわけで、立場的には平等です。忙しさだって、同じはずです。
少なくとも、オイラの中では、3人(ガキさんさゆみん・れいな)に対する好感度は大幅UPしました。ファン想いなんやなあと。
「少しでも、自分のファンを増やしたい!」という野心があるにせよ、書かないメンバーよりもいいしぃ(^^)v
リーダーの愛ちゃんは、日記を書くのが苦手なのか、面倒くさいのか、少なすぎます。2回というのは過去最低ですよ。悲しいなあ(>_<)
事務所の方針なら、仕方がないかもしれませんが、あまりにも、書いているメンバーと書いていないメンバーとの差が激しすぎます。
やっぱり、推しの日記は、たくさん見たいじゃないですか〜。下手な文章だって、短くても、いいんですよ。
毎週、少しでも書いてくれただけで、ファンは喜ぶものですv(゚ー^*)⌒☆ずっと、ないと、ファンの事が嫌いのかなあと思っちゃうんです。
まあ、こういう企画をやってくれているだけで、感謝なのですが、やる以上は、もうちょっと頑張って欲しいなあという気持ちです。



オイラの1推しである「えりりん」は3回と、2008年の春・秋ツアーと同じ回数でした。
絵里ちゃんの中では、「コンサートツアー日記は3回」と決めているの☆カナ!?もうちょっと書いて欲しいけどね。
20歳になっても、PPPさがなくなってないのは良い事です〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆これでこそ、絵里ちゃんやねヽ(≧▽≦)ノ
ホントに、ずっとずっと、えりりんクオリティ」は存在していて欲しいものです(笑)