「Gザテレビジョン」

media2009-07-23




日食は微妙やったけど、「『ON8』888回記念放送」聞いたze!1人1人の登場での声援数の差があったんは気のせいなん?
「生放送『なんちゃって恋愛』ライブパフォーマンス世界初披露」など、さまざまな企画が無料であって、このイベントへ行けた人は、よかったな。
「『さゆ&小春』の誕生日サプライズ」もあって、聞いているだけで、楽しい気分になったわ。
握手会はなかったようだが、「CD発売記念イベント」に匹敵するラジオイベントだったと感じたで。
「最新ヒット ウエンズデー J-POP」に行けた人は最高やったんちゃうか。音楽番組で、娘。が3曲も歌うなんて、めったにないからな。
なんちゃって恋愛LOVEマシーンしょうがない 夢追い人で、恋愛レボリューション21を見たかったなあ。
なんちゃって恋愛」の衣装で、歌い踊っているメンバーをニコニコ見てたけど、ヲタT軍団の頑張りにも感心したわ。イタイけど最高やなw



Gザテレビジョンで、モーニング娘。のインタビュー記事が掲載されています。
どうですか、このセクシーな9人の美脚は!これを見た時に、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となったのは言うまでもなくw
目のやり場に困りますよ〜。こんなセクシーな衣装&雰囲気のメンバーを見たのは久しぶりで、ドキドキヽ(≧▽≦)ノ
テーマが「小悪魔style」なので、表情はクールですが、バッチリとキマっていて、れいなが1番似合ってると思います。
愛ちゃんの「左フトモモについている飾りが超セクシー」ですが、絵里ちゃんの「指1本口当てポーズ」がテラキャワスヽ(≧▽≦)ノ



内容的には、「『なんちゃって恋愛』が40枚目のシングルで、『40』に関する質問される」というものでした。
まずは、「さゆ・愛ちゃん・ジュンジュン」「40歳の自分を想像してみて!」という質問に答えています。



愛ちゃんは、表現者ではありたい」
さゆは、「自分の子供が踊る姿を見てみたい」
ジュンジュンは、「(自分が)どんな顔か楽しみ」

と、答えていますが、愛ちゃんは、宝塚好きなので、愛ちゃんらしいなあと。
ジュンジュンは、40歳でもモーニング娘。やってても不思議ではないですw後の2人は、苦笑いのようですがw
さゆは、「さゆに子供」ってのが想像できなくて、きっと、可愛い子なんだろうけどね。
それよりも、さゆは、40歳でも可愛いはずですヽ(≧▽≦)ノ ちなみに、オイラの40歳は、「この世にいない」と思いますw
この3人の組み合わせは、大人の落ち着いた感じがしました。



次に、「小春・れいな・愛佳」「40日間休みがあったら、何したい?」という質問をされています。


愛佳は、「韓国でコスメを買いたい」
れいなは、「バイトをしてみたい」
小春は、「ヨガを習いに行く」

と、答えています。愛佳は、お姉ちゃん好きなんですね。知らなかった。
韓国のコスメが安いことも知らなかったけど、韓国に行くなら、焼肉を食べたいなあと。
れいなは、地元が超好きなので、わかります。けど、熊がいる牧場って可愛い答えですね〜♪
そして、メインはバイトで、れいなは洋服屋のカリスマ店員になれると思います。
最後に、小春ですが、あまり休みは欲しくないようで、意外だなあと。遊びたい年頃だと思うので。
さりげなく、「ヨガ」と書いていますね。背が高いから、めっちゃポーズが似合いそうv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、オイラが40日間、休みがあったら、(お金があると仮定して)「京都を40日間満喫したい」です。
この3人の組み合わせは、れいなグループメンバーなので、キャーキャー言ってそう(笑)



次に、ガキさん・絵里ちゃん・リンリン」「40日後に地球が滅ぶとしたら?」という質問をされています。


ガキさんは、「普段どおり過ごしたい」
リンリンは、「地球を救います!」
絵里ちゃんは、「お金を使い果たす!」


と、答えています。ガキさんは、しっかり者なのですが、心配性でもあるのかなあと。普段どおりが1番ですね。
リンリンは、アニメ好きのようで、セーラームーンを知ってるんだなあと。「月に変わってお仕置きよ」だった☆カナ!?
「リンリンマン」って(笑)リンリンマンが参上したら、地球は安泰でしょう(^〜^)
そして、絵里ちゃんですが、「お金を使い果たす」というアイドルらしからぬ答えですが、これが「絵里クオリティ」なんですよ(笑)
ガキさんのツッコミに対して、『最後の日まで自分のために生きればいいんですよ』っと言ってて、かなり説得力があります。
ホントに、地球が滅ぶことになったら、絵里ちゃんの答えが1番、ピッタリなのかも。オイラもそう思うけど、使い果たすような金はないから。
リンリンの答えに、「その発想はなかった」っと、言っているのも何か、いいよねぇv(゚ー^*)⌒☆
オイラとしては、「今すぐにでも、地球が滅んでしまっても、別にいいんですけどね。」悔いはないし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
この3人の組み合わせは、ガキさん&絵里ちゃん」のリンリンに対するツッコミがいい味を出してます。



軽くですが、9人の楽しいインタビューについて、書かせてもらいました。ホントに、個性的な9人だと思いました。
セクシーな衣装を着て、たくさんのファンを魅了したことでしょう。この特典DVDが絵里推しには、超神DVDなんですよヽ(≧▽≦)ノ
あのね、超ヤバイですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw気になった方は、ぜひ買いましょう。絵里絵里に夢中になっちゃうよv(゚ー^*)⌒☆
そして、今度は、「小悪魔Ver.から天使Ver.」になるようですよ。
7月24日発売の「月刊ザテレビジョンに掲載されるようなので、「天使のモーニング娘。にも楽しみにしたいです。
今回の『天使と悪魔』テーマで、GACKT「小悪魔ヘヴン」と一緒のような感じがして、嬉しかったで〜す(^^)v



「やっぱり、『ギャップ』って、大切だよね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」