「全てを無にする完全無欠の公式PV!?」

media2009-06-26




「ラジオなどで、読まれた時は報告した方がいいの☆カナ!?」@mediaです。今までは、恥ずかしくて、秘密にしてます。
全部のラジオで、ネームが違うので、誰にも気づかれず、1人ニヤニヤと喜んでるんです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ちなみに、6月25日配信の「苺いちえ」で、「この方」が読まれていました。おめでとう〜♪HPが見れないよ〜(>_<)
苺ステッカーの画像UPを期待しておきますねv(゚ー^*)⌒☆オイラも、ステッカー欲しいなあ。もう2度と読まれないかもしれないし・・・。



Dohhh UP!にて、「3、2、1 BREAKIN’OUT!」のPVがUPされています。「モーニング娘。MySpace公募結果発表前に公式PV完成」
これは、一般からPVを募集していた曲のはずなのに、まさか、プロが作るとは思いませんでした。さすが、プロって感じな仕上がりです。
こんなことなら、「一般から、募集する必要はあったのか?一生懸命に作った人への配慮が感じられない!」と思いました。
何か、このプロが作ったPVが素晴らしいだけに、一般人の努力が水の泡のように感じました(>_<)本気すぎて、ビックリ!
ロサンゼルスでのアニメエキスポのテーマソングだからなのか、カップリングなのに、この力の入れようは、凄まじいね☆
力を見せつけちゃってますが、プロじゃないと作れないような手法だと思います。クレーアニメのように表現するのは、新鮮でした。



↑のような感じになっていますが、「2分15秒の絵里ちゃん」は面白いですよ(^〜^)「4分5秒の絵里ちゃん」にキュンヽ(≧▽≦)ノ
カッコいい格好をして、メンバーの可愛らしい部分もあって、このPVは、めっちゃ気に入りました。今までのPVで、BEST10に入るよ☆
気になった人は、このPVをチェックして下さいね。☆特に、「愛ちゃん&絵里ちゃん」を見ちゃって〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆