「ブログ更新」第8回(6月21日放送分)

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第8回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「6/22 新ガキりさっ★4」
今回は、てんこ盛りの文章量になっています。これだけ書いてくれると、推しじゃなくても、嬉しいと思うはずですv(゚ー^*)⌒☆
内容を見ると、「ラジオが楽しくて、しょうがない」って感じですね。リスナーの1人として、嬉しいなあ(ノ∩。∩)ノわーい☆
1通のメールにたくさんの時間をかけてくれるのは、読まれている人にとっては最高の時間ですよん☆カットされたメールは残念だけどw
5つ星では、「自分が好きな音楽を部屋で聞きながらデコレーションをする!!!!」事を熱く語ってました。
ガキさんは自分のことになると、いつもよりもテンション↑↑になっちゃうので、聞いているこっちも楽しくなっちゃうよヽ(≧▽≦)ノ



横浜BLITZにて『しょうがない 夢追い人』シングル発売記念イベント」の事も書いてくれていま〜す(^^)v
やっぱり、自身の髪型で、「深いみどりをいれてもらったんですっ!!v( ̄∀ ̄*)気付いたかな??」とあり、ビックリ〜♪
↑の写真だと、そこまでは、わからないし、実際にイベントへ行ったファンの皆様も気づいた人は、あまりいないと思います。
てか、ガキさん推しは、緑を取り入れる努力まで、しているのは、感心感心(^〜^)オレンジを入れる場所ってないもんwww
最後には、リスナーに向けてのエールも書いてあり、ガキさんが言うなら、頑張っちゃおう!」と思うよね☆遊びを頑張ろうっと(コラ〜w)