「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(EPILOGUE編)



2008年10月05日に佐賀開催された、モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」
コンサートレポを書いてきましたが、やっと「EPILOGUE編」まで到着しました。長かった〜!ラインナップは↓

■「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090214」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090322」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090325」


○【コンサートグッズ編・反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090327」


○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090329」


○【完全版2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090331」



という順番で書きました。まあ、執筆するために、たくさんの時間を注いできたわけですが、
ここまで、書いちゃうと自分自身で、おバカだなあと思いますよwもっと、他にあることがあるだろうに(・_・;)
なかなか、レポ執筆を開始するまでには、時間がかかるんだけど、やり始めると、鬼神と化します(マテッw)
まあ、このレポートを本格的に執筆し始めたのは、3月初旬だったりします(エッw)
かなりの精神力を使うし、睡眠時間の少なさはヤバかったですが、完成させることができて、本当によかった。
オイラはアフォなので、誇張している部分や表現力が微妙な部分もありますが、勘弁してやって下さいませm(__)m
しかし、ホッと息をつきたい所ですが、もう、モーニング娘。春コン参戦が迫っているんですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
すると、「春コンレポ」というのが頭に浮かびますが、4公演参戦なので、書くかは未定です。


なお、「今回のコンレポは、『完全版1・2』のみ、左サイドバーの【コンサート・遠征観光・イベントレポート】欄に
リンクを張っているので、勇気がある人は暇な時にでも、チェックよろしくですm(__)m」

長いので、全てを読んでくれている人はいないと思うのですが、ここまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)mそれでは・・・






モーニング娘。コンサート2008秋コンIN佐賀に参加した皆様に拍手〜♪」
モーニング娘。コンサート2008秋コンに参加した全ての皆様に拍手〜♪」
「『お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみん♡』」




☆ここまで、読んでくれて、どうもでしたm(__)m