「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ(反省編5)


名残惜しいですが、そろそろ終わりにしましょうかね。
このコンサートツアーは、モーニング娘。の新しい可能性」を感じることができました。
生で見たことがない曲もあって、戸惑った事もありましたが、その空間が幸せすぎましたヽ(≧▽≦)ノ
えっと、長いだけで、内容の薄いモーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」レポで申し訳ないですが、
反省すべき所は、反省して、次に活かしたいものです(^^)vここまで読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m それでは・・・



「次のコンサート参戦も、最高に楽しむぜぇい(^^)v」
コンサートレポートを書いていると、その時の光景が目に浮かんで、ニヤニヤしちゃいます。
まあ、何はともわれ、モーニング娘。のメンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」
「コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」
いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよねヽ(≧▽≦)ノ




それでは、またどこかのコンサート会場で会う日まで〜『Take off is now!』〜♪
                                                    2009年 3月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「次に、このレポートの真のフィナーレである『EPILOGUE編』を書きます。」



☆愛ちゃんの目にドキューンヽ(≧▽≦)ノ