「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」レポ執筆 第3弾の前に

media2009-03-25





ある絵里ちゃんが出演していたラジオを聞いて、絵里ちゃんをバカにしないように気をつけようと誓った@mediaですwww
決して、バカにしているわけではないんだけどね。何か、それを聞いた時に、ギクっとした自分がいたので(・_・;)




さてさて、今日の日記は、2008年10月05日に佐賀で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜」
そのコンサートレポート執筆の第3弾でございます。ここがオイラにとっては、正念場って感じです。ちなみに、レポ第1弾・2弾は↓


■「モーニング娘。 コンサートツアー2008秋 〜『リゾナントLIVE』〜・IN佐賀レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090214」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090322」



今日は、「EPISODE編」を書きます。いつもコンレポを楽しみにしている人には悪いですが、今回は手抜きです(マテッw)
MCの書き起こしもしませぬ。だって、大変なんやもん(爆)なので、あんまり期待せずに、見てやって下さい。では、スタートするよん♪