「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(EPILOGUE編)

2008年04月12日に福岡サンパレス ホテル&ホール」で行われた、
モーニング娘。 コンサートツアー2008春 『〜シングル大全集〜』」(昼・夜)についての
コンサートレポを書いてきましたが、やっと「EPILOGUE編」まで到着しました。長かった〜!
モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポのラインナップは↓


■「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜・IN福岡レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080822」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080903」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080909」


○【夜公演終了後・オフ会編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080912」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080916」


○【反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080919」


○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080926」


○【完全版2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20080928」


○【完全版3】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20081003」


という順番で書きました。実は、このレポートを水面下で執筆し始めたのは、8月初旬だったりします(エッw)
それまでは、全く書く気が起きなくって、他のことばかりに力を注いでいました。そっちを優先しちゃったv(゚ー^*)⌒☆
だって、このレポを見ればわかりますが、途方もないゴールの見えないレポを書くには抵抗がありすぎましたから(笑)
でも、書き始めると早いもので、人間やれば、約2ヶ月で、これだけの量のコンレポを書けるんやなあと実感しています。
オイラはアフォなので、誇張している部分や表現力が微妙な部分もありますが、勘弁してやって下さいませm(__)m
途中、コンレポを投げ出そうとした時もあったっちゃけど、きっと、楽しみに待っている人がいると思ってね・・・。
考えてみると、「去年の大阪初遠征レポ」に比べれば、楽なんだろうけどwここまで書いた、自分を褒めてあげたいです(マテッw)
しかし、ホッと息をつきたい所ですが、もう、モーニング娘。秋コン参戦が迫っているんですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
すると、「秋コンレポ」というのが頭に浮かびますが、きっと、来年までは書かないと思います。かなりの精神力がいるんでね。


なお、「今回のコンレポは、『完全版』のみ、左サイドバーの【コンサート・遠征観光・イベントレポート】欄に
リンクを張っているので、勇気がある人は暇な時にでも、チェックよろしくですm(__)m」

長いので、全てを読んでくれている人はいないと思うのですが、ここまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)mそれでは・・・





モーニング娘。コンサート2008春コンIN福岡に参加した皆様に拍手〜♪」
モーニング娘。コンサート2008春コンに参加した全ての皆様に拍手〜♪」
「『お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみん♡』」




〇ラスト〜♪