「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀コンレポート」(完全版2)

media2009-03-31






昨日は、Gacktライブ」に行ってきたmediaです。9列で、3年ぶりに、生Gacktが見れて嬉しかったし、超感動しました。
今は、叫びすぎて、声が出ないし、極限に眠いのですが、Gacktさんに確実なレスを1回だけもらえたのは奇跡」でした(ノ∩。∩)ノわーい☆
リストバンドをつけていって、よかったで〜す♪まあ、詳しいGacktライブレポは書きません。自分の心の中での思い出にしておきます(^^)v
mixiには、ちょこっと書いたけどね(o ̄ー ̄o) ムフフwそんな、テンションが上がったまま、目はトロンとしていますが、↓を書きます。





今日の日記は、2008年10月05日に佐賀で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」
今日は、そのコンサートレポの完全版2を書きます。簡単に説明すると、何日間かに分けて書いていた、
モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」レポをまとめることです。ラインナップは↓

■「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090214」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090322」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090325」


○【コンサートグッズ編・反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090327」


○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090329」



という順番で書きました。いつものごとく、文章量が多いため、1日じゃ、まとめるのは不可能なので、
2日間に分けたいと思います。完全版1では・・・



☆昼・夜公演曲編
☆EPISODE編
☆反省編


をまとめます。それでは、モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」完全版2スタート♪