「FIVE STARS」2009年03月11日放送「『情熱のキスを一つ』&福岡話」

初めて、アルバムに収録されている「情熱のキスを一つ」を聞きました。
これは、「愛ちゃん・ガキさん・れいな」の3人で歌っているのですよ。
ちょっとね、昔は、最強シャッフルユニットと言われていたごまっとう後浦なつみDEF.DIVAの曲調要素が入っていると思いました。
オイラ的には、同じ3人で歌っている「Take off is now! 」の方が好きです。
もしも、今回の春ツアーで、2曲とも歌うのならば、「情熱のキスを一つ→Take off is now! 」の順番だといいなあ。
何かね、この2曲は物語がつながっているようなイメージがあって、片方の曲だけの披露ではダメなような気がします。
れいなが「今回のツアーでは、モーニング娘。では、ありえない歌が入っている」的な事を言っていたので、良い方向にいくのを祈っています。
オイラ的には、モーニング娘。以外の楽曲をモーニング娘。のコンサートでは歌っては欲しくないです。
理由は、それをやるのは、夏や冬のハロプロコンでやればいいので。何か、嫌な予感がするんですよね(・_・;)

ちなみに、この日の放送は、「れいなは『福岡』が超大好き」ってことがわかりました(^^)vオイラも聞いていて、ニコニコしてたよん☆




◎「TOIN」のが好きぃヽ(≧▽≦)ノ