「DVD MAGAZINE VOL.21」

モーニング娘。の2008年秋ツアーグッズで、3本目のDVD「DVD MAGAZINE VOL.21」を見ました。
「光井の表記が『三井』と間違えていたDVD」のことですよw完璧な最終チェックぐらいして欲しいね。
だって、どういう風に作られているのか知りませんが、ちゃんとチェックしていれば、こんな間違えって、普通はないと思います。
「ちなみに、11月15日からは、修正版が発売開始されたことを書いておきます(^〜^)」



気を取り直して、このDVDは、「2008年春ツアーの舞台裏&各コンサートのプチ振り返り」が収録されています。
まあ、言ってしまえば、「買うまでの価値はないけど、見る価値はある。」って感じです(マテッw)
全体的に、編集が雑なんですよ。「どこから撮ってんねん!」ってのが多かった印象☆カナ!?映像も荒めだし(・_・;)
それに、プチ振り返りでは、各公演によって、時間のバラツキがあり、参戦公演によっては、一喜一憂かもしれません。
オイラが行った福岡サンパレス編」は、なかなか良い感じに構成されていたと思います。長かったし(ノ∩。∩)ノわーい♪
やはり、れいなの地元ということもあって、それなりに長かったのかなあと。その部分だけの詳細を書くと・・・↓

☆「DVD MAGAZINE VOL.21 福岡サンパレス編」


・ジュンジュン舞台裏
・昼公演、全体MCの「曲についての思い出トークで、さゆの「歩いてる」エピソード
女子かしまし物語『れいな』バージョン☆
「れいなコール」 ←夜公演だと思う(エピソード)
・れいな舞台裏
・絵里舞台裏(笑)
・リンリン舞台裏トークで、途中からガキさんが登場〜♪
・「れいな&小春」舞台裏  ←小春の博多弁を言っていて、かなりキャワヽ(≧▽≦)ノ
・「れいな&絵里」舞台裏  ←絵里が意味不明な事を言って、れいなを困らせて、絵里がれいなを睨んでた(爆)
・夜公演が終了して、れいなが1人だけ登場して、生声で叫ぶシーン。「お疲れいな」もバッチリと収録♪(エピソード)


っと、↑のような内容でした。エピソードは、「ありえないくらい量のレポ参照(笑)」
他の公演に比べると、贅沢は言えないけど、「6期のMCシーン」が収録されていなくて残念(>_<)他の公演はあったので。
それさえ、収録されていれば、オイラにとっては大満足だったのですが、まあ、絵里のPPPぶりも見れたので、よかったッス(^^)v
しか〜し、絵里が誰かに向かって、言ったことの意味がわからないなあ。スタッフさんに言ったの☆カナ!?(日付横の動画参照w)



他の公演は、流して見ていましたが、いろいろなメンバーの表情を見ることが出来て、面白かったです。
ちなみに、アジアツアーの「台湾・韓国・上海」編も入っていて、各国によって、盛り上がり方は違うんだなあと実感しました。
もちろん、日本が1番盛り上がってたよん♪気になった皆様は、ぜひチェックしてみて下さいませ。ガッカリだけはしないようにv(゚ー^*)⌒☆




〇絵里が博多弁とか(笑)微妙に違うけど、嬉しい(^〜^)