「金曜バラエティー」2009年08月21日放送


↑にモーニング娘。が出演していました。まず最初に、ひょっこりひょうたん島を歌ってましたが、なつかしかいなあと。
久しぶりに見ましたが、メンバーが楽しそうにしていて、こっちまで楽しい気分になりました(^〜^)「さゆえりA」がいい感じ〜♪



その後に、共演者ととなりのトトロの歌」を2曲歌ったのですが、その時のモーニング娘。メンバーの横揺れが超キャワで、
特に、「絵里ちゃんの揺れながらの楽しそうな笑顔」にキュンキュンヽ(≧▽≦)ノ可愛いの次元を超えてたよん☆
他のメンバーも楽しそうで、改めて、ジブリ作品の魅力の高さを感じました。トトロよりもラピュタ好きなオイラv(゚ー^*)⌒☆
ラピュタの歌が流れてきた時は、鳥肌が立ちますた。ラピュタが1番好きなジブリ作品なので、見れて超嬉しかったスなぁ(ノ∩。∩)ノわーい☆



そして、なんちゃって恋愛を歌っていましたが、あの会場での披露は勇気がいるよね。
だって、いつもと客層が違って、高齢の方々ばっかりだったから。ヲタも少なかったし。あの会場のヲタは、選ばれし戦士だお(笑)
NHKに出演できたわけだし、今年の紅白歌合戦にも、ぜひ出演して欲しいです。放送終了後に、しょうがない 夢追い人歌ったらしいよ。





☆見てねv(゚ー^*)⌒☆

☆見てねヽ(≧▽≦)ノ