「マリッジカバーアルバム」

media2009-06-28





ハロプロメンバーが7月15日に、カバーアルバム「チャンプル(1) 〜『ハッピーマリッジソングカバー集〜』」をリリースします。詳細は↓



「チャンプル(1)〜『ハッピーマリッジソングカバー集〜』」収録曲([]内は原曲アーティスト名)


01.DIAMONDS / High-King [PRINCESS PRINCESS]
02.愛は勝つ / ℃-ute真野恵里菜 [KAN]
03.YES-YES-YES / あぁ! [オフコース]
04.てんとう虫のサンバ / 新ミニモニ。 [チェリッシュ]
05.君がいるだけで / プッチモニV [米米CLUB]
06.部屋とYシャツと私 / 田中れいなモーニング娘。) [平松愛理]
07.守ってあげたい / 新垣里沙亀井絵里モーニング娘。) [松任谷由実]
08.秋桜 / 高橋愛モーニング娘。) [山口百恵]
09.未来予想図II / ZYX-α [DREAMS COME TRUE]
10.ONLY YOU / 続・美勇伝 [BOOWY]
11.赤いスイートピー / タンポポ# [松田聖子]
12.for you・・・ / リンリン(モーニング娘。) [高橋真梨子]
13.関白宣言 / Berryz工房真野恵里菜 [さだまさし]
14.世界は二人のために / 道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。) [佐良直美]


う〜む、あまり知っている曲がないような・・・。きっと、聞けばわかると思うんだけどね〜。
正直、ハロプロのカバーアルバムは、あまり好きではなかったりするのですが、歌うメンバーがワクワク感いっぱ〜い(ノ∩。∩)ノわーい☆
High-King・あぁ!」まで、復活するとは!れいなソロもあるし、れいな推しは、超嬉しいの☆カナ!?
部屋とYシャツと私がれいなの声質・雰囲気に合うかは、ちょいと疑問ですが・・・。声質的には、絵里ちゃんに歌って欲しかったなあ。
れいなのバラードは、吸い込まれるような表情をするので、ドキドキしちゃいますよ。っていうか、「胸キュンヽ(≧▽≦)ノ 」オイラの1推しの絵里ちゃんは、ガキさんとのコンビで、「守ってあげたい」を歌うようです。まさに・・・
ガキカメが・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜」って感じです。 カバーアルバムでも、2人だけで歌うのは、最高かも。
プッチモニV ZYX-α 続・美勇伝 タンポポ#」はメンバー次第で変わってくるでしょう。
でもさ、ZYX-α 続・美勇伝って、いるのかい?特に、続・美勇伝に適したメンバーは存在しないと思います。
「〇が大きいのを基準」にしたとしたらね。美勇伝は、いつの間にか、セクシーユニットになってしまったからね(>_<)
それはそれで、よかったのだと思いますが、露骨な表現があまり好きではなかったというか・・・。メンバーは、好きでしたよv(゚ー^*)⌒☆



そういえば、1人だけセクシーなメンバーがいました。それは、道重さゆみちゃん」です(チョッw)可能性大でしょう。
美しさでは、絵里ちゃんが加入するかもですが、「どのユニットもファンが納得するようなメンバー構成」を期待します。
リンリンのソロには、めっちゃ期待してます。春コンのあのソロを歌ったシーンは、今でも印象深いシーンなので(^^)v



最後に↑がジャケ写なのですが、かな〜り、「さゆえり」がセンターで、目立っていて、嬉しい〜♪
特に、絵里ちゃんは他のメンバーは、黒髪が多い中、髪の色が茶色で、目立ってます。表情は微妙ですけどね(コラ〜w)
モーニング娘。の歌は、「あいれな」中心なので、こういう機会がどんどん増えてくるといいなあヽ(≧▽≦)ノ
まあ、やはり、下段の6人が各ユニットのエースだと思います。この横のラインは、最強かもしれません。強すぎるぅ(^〜^)
きっと、夏のハロコンは、このアルバムを中心とした構成になるのでしょうが、ぶっちゃけ、カバーコンサートなんて、行きたくないよ。
ここは、ポジティブに、「新しいユニットが新しい曲で、最高のパフォーマンスで、ファンを魅了する事」を楽しみにしておこうっと☆




☆なつかしス〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆