「NEVERMIND!!」2009年10月28日放送

「NEVERMIND!!」というラジオ番組に、高橋愛亀井絵里さんが出演していました。
オイラにとっては、「あいえりキタ〜〜(^∀^)〜〜」って感じでした(ノ∩。∩)ノわーい☆
このコンビでのラジオ出演は、なかなかないので、かなり貴重なラジオ番組だったと思います。終始、聞いていて、ニヤニヤwww





愛ちゃんの口から、さんまさんのフレーズが出たり、絵里ちゃんの「エビちゃん好き」トークもいい感じ〜♪
愛ちゃんが興奮して、ナマりまくってたり、2人のモノマネが聞けたり、「あいえり」推しのオイラにとっては、最高な放送なのでした〜♪
↑の写真を見ると、顔の大きさが違うことにビックリして、愛ちゃんは全体的に小さいのかなあと思いました。絵里ちゃんもキャワヽ(≧▽≦)ノ