今週のモーニング娘。


↑は、ハードスケジュールだったかもね。まずは、2月19日に、「メロン記念日9周年LIVE」にゲスト出演♪
今までは、モーニング娘。が主役で、メロン記念日がサブ扱いでしたが、このイベントに関しては、メロン記念日が主役だったのですよ。
メロン記念日のファンがモーニング娘。をどう思っているのかはわかりませんが、やはり違和感があるのは否めないような気がします。
特殊なイベントだからねぇ。きっと、最初で最後のゲスト出演だとは思いますが、その映像をぜひぜひ見たいものです(^〜^)



2月21日(昨日)は、大阪での「『泣いちゃうかも』発売記念イベント」がありました。
日程がなくて、切羽詰った状態でのイベントで、当然するかどうかもわからないのに、ファンにとっては、交通手段は大変だったろうなあと。
オイラも行くなら、大阪だとは思っていましたが、この日程じゃ無理だわ。きっと、オク対策ってのもあったとは思いますがね・・・。
もうちょっと、余裕がある日程と今度はぜひ、九州でも発売記念イベントを開催して欲しいものです。「まのえり」みたいにねv(゚ー^*)⌒☆
「モーニング娘。38thシングル『泣いちゃうかも』発売記念イベント」グッズ一覧を見ると・・・
「Tシャツの涙の雫のデザイン」センスがGJやね。グッズの種類が少ないような気はしますが、いつもこれぐらいで充分かも。



そして、「れいな・ジュンジュン・リンリン」に関しては、今日はハロテンでございます。
ってか、今日は猫の日ニャンニャンニャン)」なので、「れいな(れいにゃ)が主役」かもね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
この3人のファンで、2日連続でイベント参加する猛者がいるのだとしたら、超尊敬するかも。ホンマに、めっちゃ大変やと思うし。
でも、2日連続で推しメンバーに会えるってのは、なかなかないと思うので、それは幸せなことなのかもしれませんねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
メンバーには、ラジオ番組の出演や春ツアーのリハーサルなどなど、大変だとは思いますが、健康管理には気をつけて欲しいものです。