ツインテール力ヽ(≧▽≦)ノ


冬のハロコンは終わってしまいましたが、その期間中にも、その「コンサート日記企画」は開催されていました。
ハロプロメンバーのブログも充実していて、毎日のようにチェックしていて、写真もUPされまくっていたわけです。
その中でも、ガキさんツインテールの髪型(↑の3枚ね)」に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw
ホントに、可愛すぎるしヽ(≧▽≦)ノ ガキさんが16歳くらいに見えますv(゚ー^*)⌒☆ ずっと、この髪型だったらいいのに(マテッw)
5期4人のショットは、何か懐かしくもあり・・・オイラがモーニング娘。に興味を持った時に、5期4人が加入したんですよ。
まあ、1推ししていたのは、5期4人の中ではなかったけどね。モーニング娘。メンバーには、ツインテールの髪型を期待したいです(^〜^)