「やぐブロにモーニング娘。!?」

media2009-06-22






眠すぎて、目がショボショボするmediaですw今回は、いつもよりは短いですが、見てやって下さいませ。
そして、「愛のこもったエールコメント」もお待ちしていま〜すヽ(≧▽≦)ノ 寝オチしそうなので、本題へGO!



矢口真里さんのブログで、「『二日間でモーニング娘。全員に会えるか企画』」が開催されました〜♪
元モーニング娘。メンバーには、簡単に会えそうな矢口お姉様ですが、現メンバーたちと会うのは、大変だろうと思っていました。
しか〜し、横浜での新曲イベントを知って、そこまで行くのはSASUGAです!メンバーたちは、驚いただろうねぇ☆その写真が↓


「十人目☆十一人目☆十二人目☆」
「十三人目☆十四人目☆十五人目☆十六人目☆」
「十七人目☆十八人目☆十九人目☆」



「内股の愛ちゃん」髪型がちょっと残念(マテッw)



ガキさん、どうしたんだ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」いつもと雰囲気が違うような・・・かなりの衝撃的写真だわ。



「角度が超イイ絵里ちゃん」1推しとして、この写真はキュンキュンヽ(≧▽≦)ノ



「口プックリれいにゃ」可愛さを超えて、強いと思っちゃった(笑)



「お嬢様さゆビーム」いつもよりは、控えめなような。恥ずかしかったの☆カナ!?



「美形少女小春」何、この大人っぽさは。いい意味で、とても、10代には見えないキレイなお姉さんです。髪型が惜しい〜。



「関西の星ビーム」アゴビームとは、さすが、笑いをわかってるぅv(゚ー^*)⌒☆



「チャイナニーズリンリン」何か、中国拳法で、戦う前と戦った後の決めポーズに見えましたw足上げ角度も抜群〜♪



ニャンニャンジュンジュン」こんなポーズで、甘えられたら、誰も敵わないよv(=∩_∩=) ブイブイ!!



全員が「セクシービーム」ポーズをしているのですが、1人1人、個性的でキャワすぎヽ(≧▽≦)ノ
1推しの絵里ちゃんは、別格として、ガキさんの髪型」に衝撃を受けたのは、言うまでもありません。
もう少し、アップ目で撮っててくれたら、嬉しかったのですが、きっと、イベ参加のガキさん推しは、超最高だったはずです。



この企画をやってくれた矢口お姉様には、めっちゃ感謝しています。結果は、19人でした〜♪
紺ちゃんだけ撮れなかったのかも。後は、訳ありの人(撮影不可能)ばかりだから、仕方ないよね(・_・;)
また、いつか、こういう企画をやって欲しいですよ。その前に、モーニング娘。メンバーのブログ開設して下さいm(__)m」




◎アップアップ〜♪